春編その1(マルセルの家なき子生活)

春に変わったその日。一気に気温が上がり、早くも雪が解けていきました…!


何故かマルセルのホームベースを残して。
ってここもすぐ解けましたけどね、ちょっと嫌がらせかと思いましたw


釣りをする願望があったので、ビーチで釣りに励みます!


すると功さんが水上バイクに乗ってどこかへ行こうとしているのを目撃しました!
向こうの島にでも行くのかな~? と見ていたら、


浜辺歩いたほうが近いんじゃない? という距離を海側からぐるっと回っただけでしたw


功さんの目的は、シュノーケリングだったようです…!
非アクティブシムもシュノーケリングするんですね! と思ったけど、Autonomous Fun In The Sun Mod を入れているからかもしれないw(そろそろ使用 MOD ページ更新しないとなぁ…)


それからマルセルは、学校のゴミ箱にダイブ!w
この学校ラビットホール見覚えないなぁと思ってたら、リバービューのものだったみたい。この赤のレンガ造り可愛いですね♥


島民運動場で、のび太とそのパパが一緒にテレビ見ている姿にほっこり。


今日は北さんちに泊まらせてもらうことにしました! 初めてですね!
愛平さんちょうど出かけるところで危なかった~。北家で唯一友達なのが愛平さんなのです。


お泊り許可をいただき、一階の客室(北さん家族みんな二階で寝ていたので)で寝させていただきましたよ!


北さんちは山の上のほうにあるので、そこから見る景色はいつもと違います。
区画名『あさってのジョー』と月の入りのコラボは絶景でした♪ 月はうっすらとしか見えてませんが;

この家にはシャン・シムラのお気に入りシム、バオ・ルイさんが住んでいるのですが、今のところ一度も出てきてませんね(^_^;) 軍事キャリアに就職させてしまったので、朝早いだろうなぁ~と押しかけにくくて、まだ挨拶すらしていない状態ですw
ちなみに名前は、類 保(るい たもつ)さんになってますw 保が bao と読むらしいのでw


北さんちはこちら(*´∇`*)
内装も和モダンな感じでまた素敵なんですよ♪


海で泳ぐ願望が出ていたので、今日もビーチへ向かいます!


功さんがまだシュノーケルしていましたよw すごい体力だな…!


功さん、雨が降ってきたのを機についにやめる模様。昨日とは違うボートに乗って、陸上へ! お金持ちだなw
ほぼ丸一日泳いでたんじゃないかと思うので、無事で良かったです。


ビーチに時枝さんも登場しました!
最近はロボ形態に飽きた模様で、普通の姿をよく見ますw これはフォーマル設定。


目的は海で泳ぐことだったみたいです。今日、暑いですからねぇ~。


今釣りをしているマルセルは、暖かさを感じているほどです(^_^;)
今データは全体的に温暖な気候なのかな? と思ってたら、


翌日は雪が降りましたけど…。相変わらず気温の上下が凄まじい!

ちなみに願望ポイントは、「5匹の新種の魚を釣る」を叶えてゲットしました~! この後「全種類の魚を釣る +7,500」が出てきてセットしましたが、叶えるのは無理でしょうねw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus