ブックマーク

Last modified:

公式、情報系、コミュニティサイトさま


以下国内のシムサイト全て、サイト名で数字・アルファベット・50音順に並べさせていただいています。別窓(タブ)は開きません。
紹介するからには一言添えたいとのポリシーからコメントを書かせていただいていますが、追いついていない場合も多々ございます…。申し訳ない。苦情等ありましたらメルフォからどうぞw
情報・配布サイトさまには大変お世話になっています。ありがとうございます…!

プレイ日記、お家紹介サイトさま

約一年以上、管理人さんの動きの見られないプレイ日記サイトさんはページ下部に移させていただきました。

国内の CC 配布メインのサイトさま

英語のみのサイトさまもありますが、管理人さんは日本人なのでこちらに載せています。

お休み中・更新終了したプレイ日記サイトさま

残念ながら長期間ブログなり動きがないサイトさまですが、過去ログ必見!

閉鎖された(かもしれない)サイトさま

動向を知りたい方もいらっしゃるかもしれないと思い、勝手ながら残させていただいています。
?と付けているサイトさんは、閉鎖や移転のお知らせを見逃した可能性があり、このリンク集を編集した時点でサイトが繋がらないサイトさんに付けています。有料サーバーや独自ドメインのサイトさんの場合は、もしかしたら更新忘れているだけの可能性もありますしね! 復活期待しています…!

リンク先が別のサイトに変わっていたり、無料ブログサービスで not found が出るサイトさんは閉鎖とみなし、リンクを外させていただきました。