ブックマーク - 海外

Last modified:

以下シムサイト全て、サイト名で数字・アルファベット順に並べさせていただいています。
特に表記がない限り、言語は英語です。その他言語でも英語補足があるサイトさまが多いので、わざわざ翻訳サイト使わなくても直感で判ると思います、たぶん!
別窓(タブ)は開きません。

分類はテキトウです。あんまり気にしちゃ駄目ですb
ダウンロードするのに会員登録が必要なサイトもありますが、登録はどこも無料です。

カスタムコンテンツ配布サイトさま(海外)

総合・フォーラム・Finds

シムズ3を取り扱っているサイトさま

オブジェクト、区画、ワールドなどをメインに配布しているサイトさま

シムズ3パッチ 1.29 に対応していないサイトさまもあるかもしれません。
ダウンロードしたアイテムのタイムスタンプが 2011年10月末より以前の場合、ご自分で対応する必要がありますのでご注意ください。

シムを飾る CAS 系アイテムをメインに配布しているサイトさま

シムズ2オンリーサイトさま

閉鎖された後もフォーラム等で、現在も CC の入手が可能なサイトさまも一覧に入れています。
閉鎖のお知らせを見ていないことが多いので、ご本人の意思が判らないサイトさまもあるのですが…。

主にオブジェクトや壁床でお世話になっているシムズ2サイトさま

スキン系を主に使用させていただいているサイトさま

閉鎖された(かもしれない)サイトさま


以上のカスタム品配布サイトさまには大変お世話になっています。
本当にありがとうございますm(__)m