20 - セカンドデート [ソウルメイトな二人(シムズ4)]


翌日、またまたデートに出かけました~w
上品なキスをするレイさん♥

抱え込んでの「情熱的なキス」もそうだったけど(シムズ3は「抱きかかえながらキス」でしたね)、ベースゲームから入ってるなんてね~♪


今日は Willow Creek にあるミュージアム『ミューズ美術館』にやって来ました。
昨日は貸切状態だったので、それを狙ってまたミュージアムにしたのですが……


残念ながら今日はシムがたくさん集まってましたね(^_^;)

Oasis Springs のほうはモダンでしたが、こちらはクラシカルですね!
白いグランドピアノが設置されてるなんて素敵~♥ シムズ3では美術館で結婚式できましたし、シムズ4でも美術館で結婚式できるならピッタリかも、と思いました。


カレンさんとレイさんは、ひと気の少ない庭のベンチに移動してみました♪


二人の世界です(*´ー`*)


しかしそこに現れた人影w


「うりゃ~~」
「あはは、くすぐったーい!」

イチャイチャする二人を睨みつけています;


情熱的なキスをするべく立ち上がって少し離れても、わざわざ近くまで来て覗きこむ勢いで見るし…。


こ、怖い…。


一度も話しかけてもいないのに、いつの間にかグループ化されていたのであった…( ̄Д ̄|||)


「ねぇ、なんか視線感じるし…中に行こう?」
「そうだな」

だがしかし。


つ、付いて来てる…。


うわーん、邪魔しないでよ~(≧Д≦)


何故かこうなったw 間に座るんじゃないよ!w
でも、おじゃま虫さんからプラムボブが外れているので、なんとかグループから追い払えた模様です。

(ところで美術館内は暗かったので、明るく加工してます)


やっと二人の世界に戻れました~ε-(´∀`*)ホッ
そうそう、向こう歩いてるお姉さんみたいにスルーしてくれないと!


せっかくのミュージアムなので、美術鑑賞もしましたよ♥


何のコマンドだったか忘れたけど、顎クイがありましたよw
レイさん→カレンさんバージョンでも見たけど、こちらのほうがドキドキしてしまったw お姐様っ!?


少し邪魔もありましたが、今回も「夢のようなデート」で終了しました!
ゴールドメダル2つ目ゲット。頂いた報酬は前回と同じだったので、やはりシルバーやブロンズを目指したほうが良かったなぁ。指示しまくりだと、ゴールドが取りやすいですね。


これでソウルメイトの第一ステージ「愛のアマチュア」も達成です!(もちろんレイさんも)


次の目標は結婚ですね!(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus