19 - 初デート [ソウルメイトな二人(シムズ4)]

カレンさんの願望はこまめに上げていましたが、レイさんのほうにはずっと言及してませんでしたねw
カレンさんと違って仕事にも関連してないので、なかなか進めることができなくて。

現在のレイさんの願望の進行状況はこちらです。

ようやく後は論理学スキルを1上げればいいだけのところまで来ました!


論理学スキルの本を買って、ひたすら読んでいます。


そしてついに「分別ある学生」の過程を完了!


次の目標はこうなりましたが、どれも割と時間かかる系なので、ここでレイさんもソウルメイト願望に切り替えました!


この画像はカレンさんで見たものですが、二人共、「ボーイフレンドかガールフレンドを持つ」はもちろんクリア♥ あとは2回デートするだけです!


「今日は休みだし、出かけない? いや、カレンは仕事だっけ?」
「うん、そうだけど夕方からだから大丈夫。どこ行く?」

ってな感じで、早速デートに行くことにしました!(暗かったので画像加工してます)


やって来たのは Oasis Springs にあるミュージアム『フューチャー・パスト』。


せっかくお揃いのブルーで合わせていた洋服に着替えさせたのに、移動したら普段の服になっちゃったw どちらにしても砂漠だから暑そうですが。
プレイしたのが2月なので、長袖設定にしてたんですよね~。


デートもパーティー同様クエスト形式(?)が復活していましたー!
進めやすいのでありがたい♪


目標に従って情熱的なキスをしてみたり♥
カメラワーク悪くてすみませんw おもいっきり草に顔が隠れてるw


でもメイン目標ばかり頑張ってたら、この場から動かなくても事足りちゃうw


館内に入ってみました。


カレンさんを気にかけてるレイさんが素敵!
今までなら、デート中だろうが後ろに目もくれずスタスタと先を急ぐのがシムだったのにw


ほっぺにキスとか可愛いな~。
美術品はそっちのけです!


「デート相手と座って話す」目標もあったので、座ってジョークを言い合ったり会話も楽しみました!


そして二人は親友にもなりましたー!


それにしても、レイさんから見たカレンさんとの関係、多くない? 縦長すぎるよw 「親友」と「ガールフレンド」だけでいいような。
2つもある「恋人たち」ってなんだろう。シムズ3にあった「恋愛対象」にあたるのかな?


カレンさんの仕事準備もしたくて早めにデートを切り上げましたが、ゴールドメダルを獲得しましたよ~:D


ゴールドメダルの報酬は、VIPバケツというオブジェクトでした。オシャレですね!
「ロマンチックな内装」とあったので、のちに寝室に置いたと思います。


ちょっと急ぎ足のデートでしたが、無事成功して良かったです!
デートの難易度はシムズ2より低いですね。ほかのメダル狙うほうが大変かもしれませんw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus