22 - Soulmates [ソウルメイトな二人(シムズ4)]


少しロマンティックな雰囲気を高めようと、近所にある幻想的な木までやって来ました♪


セレナーデを歌うレイさん。
カンペ見ながらというのも新鮮ですね!


そして…(*´ー`*)


跪いて指輪を掲げるレイさん。
シムズ4は指輪のケースじゃなくてそのままなんですね。


指輪からハートのエフェクトも飛び出してきましたw


「素敵~」


指輪を受け取り、指に嵌めるカレンさん。


「似合う?」

もうここまで来たら、答えは yes ですよね!


そして飛び上がったカレンさんw


がっしり受け止めるレイさん、かっくいー!w
こちらのパターンはうちのシムでは珍しかったりするw(女性が男性を抱える姿をよく見るw)


こうして、カレンさんとレイさんは婚約しました!(*´∇`*)

次は結婚式です!
本当は式を挙げたかったんですが、もうリアル時間がありませんでした。


見つめ合う二人。


レイさんからキス。


カレンさんからキス。


そして改めてレイさんがカレンさんの指に指輪を嵌めます。
でも逆はなかったんですよね…。


頭上に紙吹雪が降り注ぎ、祝福されました♥


「結婚相手の候補」ステージも達成!


二人の関係は、「恋人たち」×2、親友、配偶者……そしてソウルメイトになりました~!

残念だったのは、夫婦別姓がデフォだったことですね。家族になった感じがしないので、結婚時に選べたらよかったのになぁ。


カレンさんとレイさんは末永く幸せに暮らしていくことでしょう~(*'▽'*)
(最後だけ色調加工あり)

「ソウルメイトな二人」 おしまい

あとがき(蛇足)

というわけで、お試しでプレイ出来たのはここまででした(あと少し建築モードで遊んでみましたが)。本当は出産まで行きたかったんですけどね~。まだまだ先の話になりそうですが、購入してからのお楽しみですね!

でもこの二人のデータは、もしかしたらこれっきりかも…。と言うのも、「名前をつけて保存」してないんですよ! 「保存」だけだと、破損したりするんですって? 購入後に起動する前に、「saves」フォルダをバックアップしておけば大丈夫なのかな? クラウドセーブとかいうので保存されてるんでしょうか? そっちはそっちで、いつまで保存されてるのかが問題ですがw

ところで、これプレイしてたとき、ちょうど WooHoo Weekend のときだったんですよねw

この中にカレンさんとレイさんもカウントされていたのでしょうか?w それにしても、キスのほうがウフフより回数少ないって…w 500万超えたら髪型1つプレゼントなんてオマケがあったら張り切りますよねっ!w
(画像は The Sims ニュースより縮小+減色して転載させていただきました)

シムズ4記事はあと一回、建築モードで遊んだ感想をアップするつもりです~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus