キューピッドジュース

キューピッドジュース
誘惑的ムードのときにのみ作れるキューピッドジュース。
これを飲んでも誘惑的な気分になれましたw

ついにシムズ4日記が終わったので、いよいよマーカスさんの続きですね!
プレイしたのが1年近く前という恐ろしいことになってるんですが、ちゃんと書けるのでしょうか!?(笑)
こちらも最終回に向けてラストスパートの様相ですっ。

続きは頂いたコメントへのお返事です!
その他拍手くださった方もどうもありがとうございましたー!ヽ(o´∀`o)ノ

>ユイさんへ
ユイさん、こんにちは!
二人へのお祝いありがとうございます~!!ヽ(o´∀`o)ノ
プロポーズされる側が自分で指輪をはめるのは、シムズ2でもそうだったので、戻った? と言えるのかもしれませんw 可愛いですよね、これ!
相手から指輪をはめてもらうのは結婚のときに見れるので、違いがあっていいかもですね!

性別でのアクションの違いはどうなんでしょうね?
アニメーションに力を入れてるシムズ4なので期待したいですが…難しいんですかね?
女性で可愛い動作でも、男性シムがやるとうーん…となりますよねw 格好良いイメージにしたいシムの場合は特に…。シムに格好良さを期待してはいけないのかもしれませんがw

盛大に結婚式やりたかったんですが、リアル時間の前に友達が少なかったですねww それを考えるとふたりきりでかえって良かったかもしれません!
シムズ3のように仕事中の時間使って仲良くなれる同僚がいれば、体裁は保てるんですけどね~w

いつもコメント本当にありがとうございます!
シムズ4日記、楽しんでいただけてとても嬉しかったです(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus