動画を再び見れるようにしました

動画の表示に利用していたサービスが終了したため、おそらく今年の2月頃から、当サイトに貼っていた動画が見れなくなっておりました。
いちおう動画自体は新サービスのほうへ移行しておいたので、遅ればせながら再び見れるように記事を修正しました~。
「本文中には動画貼ったとか書いてるけど、どこで見れるの?」と疑問だった方も、もしかしたらいらっしゃいますかね…?もしいらっしゃったらごめんなさい!

まあプレイ日記の進行に重要かといったら特に関係なく、動画を見ても見なくてもいいものばかりですけどねあはは…;
そのうちの一部をリストアップしますと、

もし見れなくて気になっていた方はどうぞご覧になってみてください。

ではでは拍手も毎日クリックしてくださり、どうもありがとうございました!!はにかみ
続きはメルフォからいただいたお返事になります~。

>きのこさんへ
きのこさん、こんにちは!
わざわざご挨拶に来てくださってどうもありがとうございます!
ブクマのコメント、感激していただけて私のほうが感激ですよ…!わーい
これからもよろしくお願いしますー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus