間抜けた音楽

書くネタが切れたので、拍手画像のところにチラッと書いた“DJ で初めて見たこと”の動画をアップします~。
※音量にご注意ください。

このコンテンツを表示させるには Adobe Flash Player が必要です。

いきなりこんな間抜けた曲に変わったので、ビックリするやら面白いやらでしたー。
最後にロベさんがイヒヒと笑う、してやったり顔が好きですv
聞いていると動物が一斉に走っているイメージが湧いたので、動画の枠に「肉球」を選んでみました(笑)。(動画のサービスが変わったので、「肉球」の枠じゃなくなりました)
ほかに何パターンかありましたが、この曲がコミカルで一番好き(*´∇`*)
それにしてもシムズ2何年やってるんだか、とプレイ暦も長いほうなのに、いまだに知らないことだらけですわ;

本日も拍手、どうもありがとうございました…!
続きはお返事です~。

>小雪さんへ
小雪さん、こんにちは!
あの水着の少女のインパクトは強烈ですよねー!
私も次に見かけたら、今度はコンタクトをとってみたいです~。
ところで小雪さんはリバービューでプレイなさっているのですね!
リバービュー、すごく綺麗な町ですよね…(*´∇`*)
そこにも強烈シムが住んでいるといるといいですね…!
小雪さんのシムズ3日記楽しみにしています!

それから昨日載せた日本人風女性を気に入っていただけて嬉しいです!
素朴な感じ出てますか!(喜)
シム作りは色々な顔を作れるように…とたまに挑戦したくなるんですよね。
あまりにも似たような顔ばかりになるので、もう意地になっちゃってます(笑)。

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus