シムズ3のシム作り

21405 byte
火村先生リベンジ。
こんな顔にしてみました。
名探偵コナン50巻の裏表紙にある名探偵図鑑に火村先生が描かれているので確認したかったんですが、ニコニコ動画がロードに失敗するので見れなかった。。。(→【名探偵コナン】青山剛昌の名探偵図鑑を集めてみた
まあ、青山剛昌絵の先生はかっこよすぎるので、似せられそうにないですが。

9342 byte
性格設定はそれっぽいのを選んでみるとこうなったので、たぶん観察してても面白くなさそうだと思っていたのですが(笑)、

26712 byte
のっけから変顔連発してくれて笑いました。
全く期待してなかったのでちょっと複雑ですが、ブレンダより楽しい!(^_^;)
でもブレンダをプレイし終わってからにしようと我慢です。

25403 byte
それから別にこんな女の子も作ってみました。
気に入ったのでこの子もブレンダが終わってから…と思ってます。

そこで気づいたことがありまして。
寿命って性格設定で変わるんですか?

この女の子は「ベジタリアン」を設定に入れたんですが、「ベジタリアン」の説明に”長生きできる”というようなことが書かれていたんです。
で、成人になるまでの日数をチェックしてみたら、ブレンダや火村先生より確かに長い19日!
7538 byte
7057 byte
5883 byte
ブレンダの日数は撮影していなかったみたいですが、18日だったのを覚えています。
シムを作った時点から寿命に個人差が出るとはビックリしました。
追記:その後繰り返しシムを作成して気付いたけれど、開始年齢は特質に関係なくたぶんランダムだと思う。

本文が長くなりすぎましたが、続きに頂いたコメントのお返事をしていますっ。
そのほか拍手クリックしてくださった方もありがとうございました!

>みやさんへ
みやさん、初めまして!
うちのサイトをご覧いただき、ありがとうございます!

みやさんもシムズ3を始められたのですね!
ユーザーメイド肌は本当、偉大ですよね~。
3のデフォルト肌は、2のデフォルト肌よりはマシですが、2の美麗肌に慣れているとなんだか物足りないですよね(^_^;)
それに顔の調節項目も嬉しい追加があった部分もありますが、なくなった項目もあって、完全に思うようにならないですもんね…。
2のような系統の美麗肌が登場する日が楽しみですね!

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus