気絶するほど…

MTS で網タイツのパターンを見つけたので、セクスィーな女性を作ろうと思い立ち、作成してみました。
流し目お姉ちゃん
流し目~v
ああ、口の左下か右下にほくろが欲しい…!

それにしてもブレンダでしかプレイしていないのに、シム作りすぎですね(^_^;)
でもプレイしなくても、NPC として近所に住ませておけばいいし、シム作り好きにはシムズ3のほうがいいかもしれません。
シムズ2では断念してしまいましたが、3では自作近所を一から作ってみたいです!
データセットでいいから、新規でご近所を作れるように早く対応してほしいですよね(気が早い)。

ところでこのお姉さんには、ティーンの弟がいるのですが(という設定で作成)、その弟に「笑いのセンスがない」特質を入れたんですよ。
で、姉弟でおしゃべりしていたら、

気絶したお姉ちゃん
お姉ちゃん気絶…!
気絶するほど退屈な話って、どんなんやねんと思いました。

本日も拍手ありがとうございましたー!
続きはお返事になってます。

>華さんへ
初めまして!
プレイ日記楽しんでいただけて、とても嬉しいです~!(*´∇`*)

華さんもサイクロンさん狙いだったのですね!
でもやめちゃったんですか~、残念(ぇ)。
「非常識」というのは確かにネックですよね。
私も自動的にくっつくまでは、なかなか友好度上がらないし、かなり迷いながら見ていました…。
でも天才ゆえに凡人には理解できない非常識さなのかな~と、今ではいい方向に考えようとしています(笑)。

それから洋服ですが、町にブティックもないですし、3では買う必要がないんですよ!
ただタンスを購入モードで買っておくだけです。
タンスから「洋服を選ぶ」だったかな…?
んー…正しい文言は忘れましたがとにかく、タンスをクリックしたら出てくるコマンドのひとつを選ぶと、洋服設定画面へ切り替わります。
で、シム作成画面と同じ要領で洋服を設定すればいいだけです!

ではでは、これからも楽しんでいただけるよう頑張りますね!
コメントどうもありがとうございました~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus