ファニーフェイスを作りたい

眼鏡っ娘・初期版
こちらは以前作った眼鏡っ娘の素の状態です。
鼻をクリスティーナ・リッチみたいな上向きにしようと思い横顔を少しこだわっただけで、あとはほとんどデフォで用意されているパーツのままだったので、ファニーフェイスっていうんですか、美人ではないけど愛嬌のある顔にしたいと思ってちょこちょこいじっておりました。

眼鏡っ娘・確定版
その結果、最終的にこのようになりました~。
口と鼻は CAS slider hack を導入していじってみたんですが、いい感じにできて満足ですv
ファニーフェイスじゃなくて整ってしまった気がしますが;、これまで作ったシムの中で一番好きな顔にできました(*´∇`*)
しかし崩すのって難しいですね~>< ただ崩すだけならしたい放題ですが(笑)、自分が気に入らないとプレイする気が起きないですし。
次こそはファニーフェイスを!

それにしてもどこで撮影するかで顔変わりますよね。
家の中で正面から光を浴びれる所が一番美しく、しかも作成画面との差が少なく撮影できて良い。肌の質感も全然違いますし。

ところで、この子を作った後クランプルボトムさん宅で遊んでいたんですよ。
そのとき、突然前触れもなく強制終了しました…。
初めての現象だったので、CAS slider hack のせいだと思いたいですが…。ちゃんとパッチ対応版を入れたんですけどね;
とりあえずシム作成するときだけ入れることにします。
見当違いでした。本当の原因が分かりました! →シムズ3が強制終了する原因(私の場合)

そして昨日と今日も拍手をありがとうございました…!
続きはいただいたコメントへのお返事になってます!

>SA.星忍冒険さんへ
こんにちは~!
いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)

> サイクロン(台風)なだけに、暴風ですねー
上手い!(笑)
名は体、というか性格を現していたんですね…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus