ベラドナコーブ: 芹沢家04 - ブレイクダンス?


学校から帰ってきたあと、携帯電話を買いに公共区画へやって来ました。
携帯消失バグが直ってるか調べるために買ったのに、家の電話で取ってしまって結局チェックできませんでしたが;


路上でパフォーマンスする人がいたので、ちょっと見学しました。
ブレイクダンサーって表示されてた気がするんですが、ロボットダンスみたいでした。
ブレイクダンスは逆さになってぐるぐる旋回しているイメージしかない私; そして真っ先にナイナイの岡村さんが思い浮かぶよ(笑)。


そしてセントラルパーク東(だったかな?)に移動したんですが、そこにもブレイクダンサーがいたので、ちょっと習ってみることにしました。


ふんぞり返って歩いてくる弟。
見よう見まねで始めたんですが……


弟「いってー! 腕つった」

先生もあまりの下手くそっぷりに首を振っていました(^_^;)


これが唯一真似できたポーズです…。

おもしろかったので動画を撮ってみました~。
見たくない方はスルーしてください。(ともに音量にはご注意ください)

このコンテンツを表示させるには Adobe Flash Player が必要です。

先生のお手本。

このコンテンツを表示させるには Adobe Flash Player が必要です。

弟の演技。
なるなる! とうなずきながら、一人爆笑してました(笑)。
(ちょっと両方とも肝心なところでカクカクしてましたね…;)


私が弟のダンスの練習に夢中になっている間、お兄ちゃんは物欲しげにずっと自動販売機を眺めていたので、スナック菓子を買ってあげました。
お分かりのとおり、私はお兄ちゃんびいきです(^_^;)


このように何もない公園なので、自販機にくいつくのは仕方ないかもしれませんね。
地面も草が生い茂っているというわけでもないので、寂しい雰囲気ですね…。

でもせっかく来たので、増えた遊具で遊んでみよう!


と指示してみたんですが…。
こんな大きくなっても一人遊びするかわいそうな子にしか見えませんでした…><
次は「子ども」が元気に遊んでる姿を見たいです!

そうそう、公園にティーンの女の子が一人いたので、兄弟のお友だちにどうかな~(ゆくゆくは恋人にでも)と顔を見たんですが、


……目の細さだけがとても残念でした(^_^;)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus