ベラドナコーブ: 芹沢家03 - ひょうが降っていても

ここから公式パッチ入れました。
久しぶりのアパートライフプレイ記ですね。
ベロナービルの世帯を本腰入れてプレイするまで続けたいと思います。
あ、前回の最後で言っていた DLフォルダ整理はひとまず完了しました。このプレイメモで書いた 2.82GB から 600~700MB 減らせたんで。圧縮のおかげですけどね。

朝です。

スクールバスが迎えに来ました。
運転手さんはアフロっすか!(笑)
芹沢家はアフロな人に縁がありますね~。→デシドラータバレーの校長


そして子どもたちが降りてきましたよ。
お向かいの子は私立校みたいですが、一緒に連れて行ってもらえるみたいです!
やっぱり同世代の子が住んでるアパートにして正解でした! 嬉しいv


大家さんもやって来ました。
古新聞処分してくれるなんてありがたいですね!

芹沢家の皆さんは全員出払ったので、暇になるかと思いきや、

お向かいのご主人ジェイソンさんがお漏らしをしていました。
この人はネタがいっぱいですね~!(笑)


ちょ、入らないで!!

願いが通じたのか、すぐに出てきてくれたんですが、


今度はぶっ倒れてしまいました…;
この人、大丈夫なんだろうか…。
一旦プレイしに行ったほうが良さそうな予感。ぶっ倒れたところから始まるのかな?


さて、子どもたちが帰ってきました~!

ジャスティン「いてて…」

反応が正常でちょっぴり安心しました(笑)。
この子の両親はひょうが降っててもなんのそのなので(^_^;)

地面の白いのは、ひょうですよ。あれ? あられでしたっけ?
とりあえずここでは”ひょう”にしときます。
ひょうも積もるんですね。というか積もるまで長く降ったのは初めて!

それにしてもお向かいの子、ジャスティンって名前、かっこいいな!
でもティンバーレイクと続けたくなってしまう(ぇ。


芹沢家の兄弟もバスから降りてきて、双方違う反応をしていました。


ひょうが嬉しいお兄ちゃん。


と、頭を抱える弟。

ところであまり関係ないですが、この二人は双子ではありません。今はまだ同い年になってますが。
でも年を取らせないつもりなので、どうでもいい設定ですね;
ティーンで二人とも可愛くなるように作ったので、成長したら絶対気持ち悪くなると思います(笑)。
特にお兄ちゃんは某美少年図鑑で紹介されていたある少年をモデルに作ったためにいじり倒しているので(笑)、子どもなんてもってのほかですね。


兄「ぐりぐり~」
弟「ちょ、いてーよ!」

てっきり気難しい子がやるものとばかり思っていたんですが、そんなこともないんですね。すみません、この前嘘ついちゃってm(__)m
二人とも快活6です。
弟のほうが快活を高くするつもりだったのに間違ってしまったみたいです;

続く!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus