デフォルト家族: ブロークの十代への誕生日(モンティ家)

最近、ものすごくお気に入りの子がいます。


モンティ家のブロークです。
マーキュシオの孫に当たりますが、養子なので血は繋がっていません。


美人って訳ではないんですが、愛嬌があってすごく可愛いんですよ~!
自動生成されたはずなのに、あまり見ない顔ですよね。
似ているといえば、ブルーウォーター村のフローレンスさんに似てるような気がしないでもない。


今日はそんな彼女の誕生日です。
未来の旦那さん(中央の男の子)も呼びました(笑)。


ブローク「消すよー?」


ブローク「ふー」


ボフン


うん、可愛いv(親ばか全開ですみません)
服のチョイスも問題ないですね。


ものすごくよく成長できたみたいで、こんなポップアップが出ていました。
今までこんなの出ましたっけ?
でも子ども時代は家族ができて、人生最上な気分だったのかもしれませんね。

願望は彼女の生い立ちを考えて、家族願望にしました。
ああ、生涯願望見ておくの忘れてました; また今度確認しておきます。


未来の旦那さんとも友好を深めないとね!


でも気難しい子なので、ぐりぐりやっちゃいました;


ベネディック「何すんだよ」

実はこれ、2回目。
1回目はダブルマイナスになってたんですが、今回はマイナス1つ。
今度はプラスになったりして! と懐が深そうで安心です。


ところで話は変わるのですが、モンティ家はもう稼がなくてもいいくらいの財産を持っているので、キャシーとライアンは定年退職したんですね。
が、エリックが株で1日に2万近く稼ぐ日もあるので、増えていく一方…(^_^;)
こうなったら全財産使って、超豪邸でも作ってみたい気分なプレイヤーです(笑)。
でも 60万越えなんてとてもじゃないけど、使い切れないですよね~…。
バーキン家に送金でもしようかしら。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus