デシドラータバレー

デシドラータバレー
デシドラータバレー(もうすっかり覚えた)が気に入って仕方ありません。
汽車も走ってるし、のどかな田舎って感じで私のツボ押さえすぎです。
これをこのままベロナービルの付属マップ(ブルーウォーター村みたいな)として使いたい!(ベロナービルが土地不足のため、新しいショッピング地区を作ろうと思ってたんで)
そう思って SS 撮りまくって再現しようとしたけど、もう考えただけで面倒くさそうなので断念しました(^_^;)
そして結局、重くなるのではと心配になったので、新しいショッピング地区計画も中止に…。
挫折ばっかですorz

バードウォッチング


でも新家族を作って、少しだけデシドラータバレーで遊んでみましたよ。
新家族というのは、ベロナービルで NPC と化した家族を作り直したシムたちです。両親と兄弟の4人家族。
シム時間で2日しか遊んでないのと、最初は兄弟だけのつもりが両親も一緒にプレイしてしまって てんてこ舞いなので、まだ才能とかは見つけられていません。

早く才能を見つけなければ! とどこか焦っていたのですが、趣味の数は多くてどれが才能があるのか見つけるのも大変なので、もう普通に生活している中で見つけられたらラッキー!くらいの気持ちでプレイしようと思い直しました。

それにしてもショックだったのが、
芹沢兄
せっかく可愛く作った兄が、

ポーズをとる兄
鏡に向かってこんなことする子だったこと…。
ぬぉーイメージが全然違うー(笑)。

芹沢弟
弟もおんなじことやってたので、血なのか年頃なのか。

ところで、デシドラータバレーの校長先生は
アフロな校長
アフロでした。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus