シムいじり

おまる待ち中
なんという顔。
この人は、前からたまにちらちら出てきていた貧乏大家族のお母さんです。
ある日ヴァンパイアに噛まれてしまい、自分もヴァンパイア化した経験があります。
2007年4月25日の記事の下のほうでも書いたのですが、

実は普通のシム
←こう見えて実は普通のシムです。
たぶんバグにより、ヴァンパイア化を戻したのに、スキンだけ元に戻らなくなってしまったのです。

そのほかにもこの家族の瞳は、使用していた瞳を消してしまって、デフォルトの茶目よりも色の薄いちょっと怖い感じのお顔になっていて…。
もうかなり放置していたのですが、SimPE の最新バージョンが発表されたこともあり、瞳を変更するついでにこのお母さんのスキンも元に戻すことにしました。

まずは一旦例のヴァンパイアに噛んでもらおうと思ったのですが、InSIMenator を思い出したのでそれを使用しました。

薬を飲む
キュィイン

というわけで、一番上の画像のように元通りになりました!
はぁ~よかった。
InSIMenator って本当便利ですね。

ついでにリサの父親代わりで投入していたシムも変更です。(さらに本家のミシェルの瞳も消してしまっていたので変更しました)

リサの父親代わり(新)リサの父親代わり(旧)
左が変更後、右が変更前(あまり画像が残ってなかったので、中途半端な画像ですが)。
なんか、かわいくなった?! スキンと瞳を変えただけなのに。
これにより、水城家5世代目の誰かの旦那にしようと決めました(笑)。
本当は一生NPCとして生きてもらうはずだったんですが。

今、キャシー視点でちょっと日記書いているので、今日のは文が妙に淡々としてますね;

本日も拍手ありがとうございました!
続きは拍手のお返事になります~。
ちなみに、トップのグローバルナビの日付が上手く動いてくれてなかったのですが、1月6日に頂いた拍手のお返事はひとつ前の記事でしています。

>弥生さんへ
あけましておめでとうございます!
私もずっと気になっていたので、エマちゃんの髪型見つかって本当によかったです!
しかもめちゃくちゃ有名どころの PeggySims2 さんなんて、もう灯台下暗しすぎますよね…(汗)。
わざわざ報告においでくださり、ありがとうございます。
こちらのほうこそ、うちのサイトを今年もよろしくお願いいたします!('▽'*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus