二周年です

ブログを開設してから二年が経ちました。早いですね~。
いつもお越しくださり、ありがとうございます!
拍手もありがとうございます!

それでリカラーを配布してみることにしました。自分はDL品整理だのなんだの言っといて矛盾してますが…;
うちの環境は Radeon で、Build DXT が使えなかったので、弟のPCに急遽 キャンパスまでインストールしてテクスチャのインポートだけしました(笑)。ついでにキャンパスまででも使えることを確認しました。
Build DXT でインポートしないと、妙に劣化が激しいんですよね…。でもおかげでファイル容量が大きく…;

汚れるとこんな感じ
汚れると↑こんな感じです。

そのテスト中 猫を飼ってたんですが、ちょうどシムメモさんところの天才犬・時雨ちゃんみたいに中々倒れないバージョンの「死んだふり」をしていて「これは珍しい!」と思ったので動画に撮ったのでどうぞ↓

このコンテンツを表示させるには Adobe Flash Player が必要です。

実はこの猫、サラが飼う予定で作ったんですが、サーボ2体いるしショップ経営で大変なので構ってあげられないなぁと思い、ずっとカタログに入ったままだったんですよね。
だからサラのショップライフでたまに猫用のトイレが写ってるのは、そのなごりだったのです(笑)。

そうです、このお家は Gone With The Wind さまよりいただいてきたものです♪
シンプルで庭も広いのでのびのびとガーデニングも出来て過ごしやすかったです。
ありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus