更新のお知らせなど

おみやげコーナーを色々変えました。
まだタグクラウドの表示をいじってませんが、普通には見れるはずです。また今後いじっていきますね。
新規ブログで作ったのですが、絶対零度ブログ内にあるようにしたかったのでフィード無くしたんですが、フィードもいるかな…。
更新はめちゃくちゃ不定期な予定ですしね(笑)。

日記のストックもあまりないので、さっそくですがミシンのリカラーをアップしました~。
オレンジのほかに、ピンク、緑、黒の4つを用意しました。テーブルは全部同じです。
よかったらダウンロードして使ってやってください(*´∇`*)

あ、でも急ぎ足で準備したので、もし不具合かなにかありましたらご連絡お願いします!m(__)m

それから日記の画像についてのご意見、どうもありがとうございます!
今のところ横幅 350px のほうが見やすいというご意見が多いです。
ダウンロードの作ってて思ったんですが、サイズは今までで、クリックしたら大きくなるというのもいいかもなぁと思いました。いやでも全部やるのは大変か…;
まだまだご意見お待ちしています(*_ _)

そして、拍手たくさんありがとうございました…!
続きは 6/23~この記事の投稿までのお返事です~!
返信不要と言ってくださった方もリカラー楽しみにしていただきありがとうございます!
返信不要のお言葉に甘えさせていただきます~(*_ _)

>rinkoさんへ
二度もコメントありがとうございます…!
一度目のコメントは昨日の雑記で書きましたので、念のためお知らせしておきますね。

一目惚れと言っていただけて嬉しかったので、ミシンさっそくアップしました!(笑)
タンスなども楽しみにしていただけて感激です…!
さらに可愛いと言っていただけて嬉しいですよー!
よかったですー(*´∇`*)
というのも、色使いが苦手で、サイトデザインとかでも可愛さとは無縁で生きてきたので(笑)。
タンスなどもまた近々アップしますね!

コメントどうもありがとうございました!


>6月24日06時ごろ拍手くださった方へ
楽しんでいただけているようで嬉しいです!
日記読んでいただき、どうもありがとうございますー!

そして画像についてのご意見もありがとうございます!
はい、今回はちょっと大きくしてみました♪
今回のほうが見やすいとのご意見、参考にさせていただきますね!

SS の拡大は、私自身 面白くて楽しいので最近使いまくってます(笑)。
やりすぎかな、と少し心配していたのですが、見やすいと言っていただけてよかったです~!

リカラー品も楽しみにしていただけてすごく嬉しいです…!
おぉ! 仲間ですね!
ブルー×イエロー、可愛いですよねv
コメントどうもありがとうございました!


>ninoさんへ
初めまして!
日記楽しんでいただけて嬉しいです…!
サラのショップが大好きだなんて言っていただけて感激ですーー!!
ショップ楽しいですよね!
まったりプレイですが、今後もよろしくお願いします~。

リクエスト、ろくろですね。
デフォルトのろくろって渋いですよね~(笑)。
白とかあったら確かに、普通の内装にも合って置きやすくなるかもしれませんね!
テクスチャ見るとなかなか難しそうですが……がんばってみます!
リクエストありがとうございました!
完成したら、昨日の雑記に載せたアイテムのアップ後にアップしますね!

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus