タンスうp!

今日はタンスだけアップしました。
最初は 6種類予定だったんですが、画像作ってるときに暖色系が多いのが気になったので、急遽 緑も足しました~。
よかったらダウンロードしてやってくださいませ!

ダウンロードページは別ブログで作ったのですが、このサイトの RSS と Atom にまとめて更新情報飛ぶようにしました。
なので、一気にミシンの分も行ったかも;(うちのとこには来ました)
ダウンロードページ用の RSS とかもいるかな…。
ま、やるとしたら明日以降にします。昨日とついさっきと色々テンプレいじったので、サーバーに負荷かかってそうなので。

それにしても、ダウンロードページの再構築は速いなぁ!
たった4記事しかないからだけれども(笑)。
MT4.2 ではテンプレートモジュールやウィジェットにキャッシュ機能が付くらしいので楽しみです♪

続きは拍手のお返事です~。
そのほか拍手クリックしてくださった方も、ダウンロードしてくださった方も、いつも見てくださっている方もどうもありがとうございます!

>ninoさんへ
こんにちは!
お返事ありがとうございます!
イメージ通りと言っていただけて、よかったです~(*^_^*)
こちらこそそんなに喜んでいただけてすごく嬉しいです!
それではこのまま作っていきますね!
完成版はもっと上手くいってるように祈っていてください(笑)。
コメントありがとうございました!


>momoseさんへ
初めまして!
わわっ、カウンター使っていたただけているなんて…!
どうもありがとうございます!
それから色が綺麗と言っていただけてすごく嬉しいです! 私にとって色というのがもう、難関でして。出来れば白黒にしたいところですが(笑)、それも味気ないですしね。悩んだかいがありました!
タンスもつい先ほどアップしました! 使いどころが難しいような気もしますが(汗)、よかったら使っていただけると嬉しいですv

日記は今 中断中ですが、楽しみにしていただきありがとうございますー!
作ったリカラー全部アップできたら、また日記も再開していきますね。
コメント&応援ありがとうございました!
がんばります!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus