更新と進捗状況

カウンターとバーのほう、ダウンロードできなかったみたいで失礼いたしました。
ご報告ありがとうございました!
以前とファイルのパスは変えてなかったのに、以前のダウンロードトップにアクセスすると今のダウンロードトップに飛ぶように、.htaccess いじってたの忘れてました…(滝汗)。
このせいで、リンクの URL と実際に飛んだ URL が食い違ってたみたいです。
ファイルを別の場所に移動させたので、今はダウンロードできるはず…です(まだ不安;)。

そして、エンドテーブルアップしました。
タンスは楽々だったんですが、このエンドテーブルはテクスチャを見た瞬間作るのやめようかと思ったほど個人的に難易度が高かったものなので、完成して本当嬉しいです!
オレンジは要らないような気もするのですが、タンスで使った色なので一応配布しておきますね。
よかったらこのエンドテーブルも使ってやっていただけると嬉しいです!

ところでトップの更新履歴の「おもちゃのような…」って名前長かったので、「パステルカラーなタンスたち」に変更しました(笑)。
でも記事のほうは「Colorful なんちゃら」。てきとーですね(^_^;)
名前付けは苦手だーっ><


で、明日はベッドの予定です~。エンドテーブルと同じ色です。
あとダブルベッドもいるかと、でもテクスチャベタ貼りも味気ないので、
ハートが二つ
↑こんな風にちょびっと工夫(?)して作ってみたんですが……、

変なところにもハートが…
どんな風にメッシュにテクスチャが貼られるのかさっぱり分からん!
結局テクスチャベタ貼りになりそうです(汗)。
まあ、ベッドはおまけということで;

ろくろも白はほぼ完成です!
それにプラス、メイプルと黒も作ろうと思ってます~。

最後になりますが、本日も拍手ありがとうございました!
続きはお返事です~。
お返事不要と言ってくださったダウンロード報告もありがとうございました!

>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
うぉおお……! マジですか! タンス全色…!
どうもありがとうございますー!
しかもちょうどこのピンクとブルー、マリーさんとアクアさんの好きな色合いだったとのことで! 喜んでいただけてすんごく嬉しいです…!
使っていただけるなんて本当ありがとうございます~。

それから、リンク切れの報告もありがとうございました!
ごちゃごちゃいじってたのに、ファイルの場所を変えてなかったのが原因みたいです。
早めに直せてホッとしております。
本当にご報告ありがとうございました!

ボイド家でもマリーさんのグラント家のように仲直りしたらいいなぁ…! とすこーしだけ期待しているのですが、たぶん無理でしょうね(諦めるの早っ/笑)。
私も興奮が抜けないです…!
それにしてもブレア君はタウニーなのに、よく誰かが連れて来ますよね。これだけ同じタウニーが色々な世帯に登場するのも、ひそかに驚いていました。プレイヤーシムならわりと連れて帰ってくるのは見かけますが。
それだけに、マリーさんの推測どおり、ブレア君が一役買っているのかもしれませんね!
本当、面白いです!
私もプレイしたくてうずうずです! でもリカラー作りも楽しいので困ってます(^_^;)

コメントどうもありがとうございました!


>ちよこさんへ
こんにちはー!
ち、ちよこさんもタンス全色ダウンロードしてくださったのですか…!
どうもありがとうございます~!
緑も気に入っていただけて嬉しいです!
なんか足りない~とふと突然思い出した色で、いや~思い出してよかったです(笑)。
ダウンロードページのサンプル画像も、緑のおかげでなんだか引き締まって見えた気がしました(たぶん気のせい)。
各家庭で使っていただけるなんて…! 天にも昇る思いです!

それからエンドテーブルも今日アップしました。
このエンドテーブル好きなんです~。
形もいいなぁと思っていたらこれ、黄金率で作られているんですね。説明の最後に「端数の誤差には責任を負わないものとします」と書かれてましたが(笑)。

デフォルトオブジェクトもリカラー次第で、どうにでもなりそうですよね!
リカラー作りは奥が深くて面白いなぁと思う今日この頃です♪

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus