IKEAインストール

昨日届いた IKEA パック、インストールしました。
IKEAホームパック
↑これは IKEA パックに付いてた区画の一部です。
実は公式で SS 見たときはこんなもんかって感じだったんですが(ぇ…)、実際見てみるとめちゃくちゃ可愛い! 壁紙もよかった!
かなーり使えそうな家具ばかりでした。さすがですね!
ところで、ベッドが3種類、ダブルシングル合わせて5つもあったのにビックリでした。

そして本日の更新も、ベッドです(笑)。
あの一番安いダブルベッド、横側に金具みたいなのが付いてたんですね。リカラーして初めて気づきました。
一応金具、デフォルトのを真似て一から手描きしました。金具に見えていればいいのですが…。
ベッドはおまけって感じですが、よかったらダウンロードしてやってくださいまし!

明日はいよいよろくろの予定です。
メイプルはなんか似合わなかったのでやめました。白と黒だけになります。

ではでは、本日も拍手ありがとうございました!
続きはお返事です~。

>にゃーこらさんへ
こんにちはー!
可愛いと言ってもらえて嬉しいよ…!
にゃーこらさんももしシムを買ったときにはぜひ!(なんちって)
コメントありがとう!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus