ひとりごと

続きに拍手お返事です~。
そのほかにも拍手クリックしてくださった方、どうもありがとうございました!
以下、ひとりごとなので、スパッと飛ばしてくださいませ。

公式フォーラムの「If you have a complaint about the latest patch...」スレ、まだ3分の1ぐらいしか読めてないんですが(汗)、今回のパッチもインストール問題なんですよね?
SecuROM を除くと、パッチ自体には不具合はないということでいいんでしょうか?
パッチ当てることができた人にとって、ここが一番気になるところですよね。
インストール時の問題だけなら、パッチを当てられるのなら、当てないより当てたほうがいいでしょうし。電話の回数が減って本当プレイが快適になるんですよね。
運営側も今回のパッチはまだ下げてないですし、運営側にとってはこれが正常ということ…?

今回の騒動の問題は、

  • SecuROM とか勝手に入れてんじゃねー!
  • なんでフリータイムパッチに SecuROM のパッチも入れとんじゃー!
  • SecuROM のせいで(?)起動しなくなったじゃないかー!

ということでいいんでしょうか?
とりあえず、膨大な量のレスを読むのは面倒なので、何が問題になってるのか運営側からまとめを発表してほしいです。

アパートメントライフの SS も見ましたが、シムらしくて面白いですね~。
1階でパーティみたいに盛り上がってる中、2階では泥棒さん堂々と何やってんの? という SS に笑いました。
あとおじさんが、隣の部屋のカップルを覗き見して爆笑してるのにも(笑)。シムにとって壁なんて関係ないですもんね~。


>6月4日01時ごろコメント+水城分家に投票くださった方へ
は、反省なんてなさらないでください!
必要ないですよ!! そして謝る必要もないです!
早々にキャンペーンについてコメントいただいて、すごく感謝しているのです。
これが知らないままで、後々知ったら私にとってもっと大惨事になってたはずで。
よく調べもせず書いてしまって、反省するべきは私です。
私の記事のせいで誰かゲットされてしまったんですね…orz

アンインストールしたのは、このままファミリーパックを入れた状態だと後ろめたくて、もうプレイできないと思ったので消しました。
全部アンインストールしたのは、ちょうど一度全部再インストールしたいと思ってたところだったので、スッキリさせたかったんです。
言葉足らずですみません。

IKEA も予定通り、買うつもりです。
でも今週いっぱいは反省として再インストールやめておこうと思います(ファミリーパックはもちろんしません)。
不思議なことに、シムができないとなるとしたくなってしまうんですね…;

厚かましいですが、また復帰したら今後ともよろしくお願いしますね!
2回とも水城分家にチェック入れていただき嬉しかったです!
コメント本当にどうもありがとうございました!
「気にしないで」と言ってくださり、勝手ですがすごく救われました。ありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus