拍手がいっぱいコレクション

サラの自宅の前庭の一角
拍手たくさんいただき、大興奮ですっ!
クリックしてくださった方々、本当にありがとうございます!
お返事は続きになっています!

それからフリータイムパッチ、無事 導入完了です~。
まだ全世帯の区画があるかのチェックしかしていませんが…。(ペット導入で一度ボイド家消えたので、毎回チェックする)

InSIMenator も ver2.8 が出たんですね!
ついさっき気付きました。これでびくびくしないで使えるぞー(笑)。

>rinkoさんへ
rinkoさん、こんにちは!
サラの新居、さっそく見ていただきありがとうございますー!!
うへへ、クラクラしただなんて感激ですよ…!
外観に一番力を入れたので、褒めていただけて本当嬉しいです(*´∇`*)

それからボイド家の双子もなんとか大きくなりました!
これでやっと一安心です~。
ほかの世帯だと、もうちょっと可愛い幼児のままでいて! なんて思うところですけどね(笑)。
rinkoさんのお心遣いに感謝です…!
コメントありがとうございましたー!


>小雪さんへ
小雪さん、こんにちは!
サラの新居、見ていただきありがとうございます!!
ステキすぎるだなんて嬉しいお言葉…! すごく嬉しいです!

か、壁紙と床材、ビシッとはまってますか?!
いつも壁・床は悩んでしまってなかなか決まらない箇所なので、そのように言っていただけて悩んだかいがあります!
ドアも難しいところですよね><
本当、世界の職人さんのおかげだなぁと思いますよ。
小雪さんはデフォルトのみでお家作成されてて、それなのに素敵に仕上がっていて、いつもすごいなぁと思ってます!
私も一度挑戦してみたいです(でもリカラーは込みで…/笑)。
コメントありがとうございました!


>maiさんへ
maiさん、こんにちは!
ご質問のほうは、パーソンさんの掲示板に直接書きに行きました~。
ってもう見てくださったみたいですね!
無事 解決できたようでよかったです!

それについて非常に言いにくいんですが、このような場合もある意味マルチポストになると思うんですよ(^_^;)
今回は maiさんが「パーソンさんの掲示板にも質問した」と書いてくださったからよかったものの、掲示板のほうで解決方法を考えてくださった方に失礼だと思いますし、私も知らないでこちらで返事をして、あとで掲示板ですでに解決されていたのを知ったらショックですし…。

プレイできなくて逸る気持ちは分かりますが、質問する場所はどちらかにしぼっていただけると嬉しいです。今回の場合は、掲示板での回答を打ち切ってから聞いていただけるとよかったかなぁ、と思います。
私も分かる範囲でお答えしますので、どうぞよろしくお願いします(*_ _)
また何か分からないことがありましたら、お気軽にどうぞ~!

それからサラの新居、見ていただきありがとうございますー!
素敵だと言っていただけて嬉しかったです!

そして更新も楽しみにしていただけて嬉しいです!
これからも末永く、よろしくお願いしますね!
コメントありがとうございました!

P.S.
様付けはなしの方向でお願いします~。
そんな大層な人間じゃないので、様付けされるといたたまれなくなるんです…(笑)。


>まりむさんへ
まりむさん、こんにちは!
モダンハウス、見ていただきありがとうございますー!
うわーうわー、そんなに褒めていただいて…! 舞い上がるー!
最初に完成させたときは壁は全部白だったんですが、「壁紙の使い方からたまらない」と言っていただけたので、ちょっと背伸びしてレンガ壁も混ぜてよかったです!

まりむさんもドライブウェイから玄関までの道のりに悩まれるのですね。
いやでも、どのお宅も玄関先の植木の置き方とか自然で、さりげなさがすごいなぁといつも思いますよー。
最近 memo で貼られているお家にしても、お庭が素敵すぎ…!
また完成版を見れるのかなと思うと、楽しみです!

やっぱり家の裏ってどうしても手抜きになってしまいますよね。
前を凝ると、その分 裏は何を置けばいいのか分からなくなりますし…。
360度、どこから見られても OK というお家が理想ですよね!

玄関ドアは、実は最後までなかなか決まらなかったんですよ。
で、MTS2 で何か合いそうなドアはないか~と探してるときにやっと見つけて、何で今まで見逃していたんだ! と思いました。
この macarossiさんのドアがなかったら…。本当、似合って嬉しかったです。

それから、キッチン!
前にも言ったかもしれませんが、私、キッチンを飾るのが一番好きなんです(料理ほっとんどしないくせに;)。
なので気に入っていただけてすっごく嬉しいですよー…!(照)

>「うむ、いいキッチンである」
!(笑)
そう言ってるようにしか思えなくなりました…(笑)。
これからも外観とキッチンに全力を注ぎたいと思います!

olemantikerさんの窓、まりむさんがいつも使われている理由が分かりましたっ。
シンプルでどんな内装にもあってホント素敵ですね~!
素敵なアイテムのご紹介、ありがとうございました!

ビリヤードは、実はグリッド無視チートも使ってるんですよー。
ただ斜めにしただけじゃ、一部分が壁に近すぎて途中で遊ぶのをやめてしまったので、ダメもとでグリッド無視を使って置いたのですが、普通に使えてビックリしました!
ただ、シムが台を横切ったりしますけどね(笑)。
グリッド無視チートは、あまり影響なさそうな飾りでしかほとんど使わないんですが、ビリヤードみたいに意外に使えるオブジェクトもあるみたいで、色々試してみるもんだなぁと思いました。
斜めに置くと、なんかかっこよく見える気がしますよね(笑)。

それから刺激になっただなんて恐縮です…!
私もまりむさんの見てるだけで心が浮き立ってくる明るい色使いが好きですv 憧れです。

そしてなんと!
1時間に2回も見てくださるなんて…! 楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです!
コメントどうもありがとうございましたー!


>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちは!
サラの新居を見ていただきありがとうございますっ!
おぉー、偶然にもちよこさんの憧れに近い外観だったようで…!
うっとりしていただけて、嬉しいですよー!!
私も緑がいっぱいなのに憧れていたので、今回初めて形になってよかったです。

floorelevation チートは、使ってる間ものすごく混乱してきますよね。
私も完成にいたるまで、4~5個 区画をボツりました(^_^;)
同じことを何回もしたおかげで、なんとなーく分かったような気もするのですが、まだまだ”使いこなしている”とは言えず…。
使いこなしている方々は、本当すごいなぁと思います。
難しいですよねー><

入り口への段差は、あの段差がないと階段を置けなかったのですが、ふと基礎を置いてみたら上手くいったという嬉しかった箇所なんですよ。
なので、気に入っていただけてすごく嬉しいですv それにお洒落&リアルだなんて素敵な響き…!
それとビリヤードスペースやテラスでくつろぎたいと言ってもらえて、在宅ビジネスの区画としては成功ですね! ガッツポーズです(笑)。

Birgit43さんの作品、素敵ですよね~!
勢いで pay してしまいそうな気持ち、分かります!
本当ひとつひとつがクオリティ高くて、すぐにまた新作が出るんじゃないかと pay 期間が終わってしまうのが残念なんですよね。

次はまたいつになるか分かりませんが、のんびり待っていただけると幸いですv
コメントどうもありがとうございましたー!


>ぽっちさんへ
ぽっちさん、こんにちは!
サラの新居、見ていただきありがとうございますー!
しかもじっくり3回も見てくださったなんて…! 感激です!
インテリア雑誌の巻頭特集を見たような満足感って、もう光栄すぎます!
うはー、そんなにお褒めいただいていいんでしょうか…!(興奮っ)

ライトブラウン×黒は、北欧モダンですよね!
緑×オレンジも北欧を感じてくださったみたいで!
北欧モダンとは言いつつ、ちゃんとそれっぽくなってるか分からなかったので、ぽっちさんにそう言っていただけてヤッター! です。

それから「AALTO」、5千円とはすごいですね(驚)。
十分価値はありそうですが、専門家じゃなかったらなかなか手が出ませんよね(^_^;)
でも思い出していただけて嬉しいですよー!(笑)

サラのショップライフもプレイして、近々アップしたいと思いますね。
ぽっちさんの貧乏ガーデニングを参考に、在宅ビジネスがんばりますー!

それと庭もぽっちさんの真似っこですが、ガーデニング Tips 見てなかったら、いつまでも完成してなかったと思います。
Tips を公開してくださり、本当にありがとうございました!

コメントもどうもありがとうございました!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus