拍手のお返事です

今日の一枚
サングラスにアフロ
サラのロボット屋に来た怪しいお客さん。

本日も拍手たくさんありがとうございました!
続きはお返事になってます!

>まりむさんへ
おぉっ、まりむさんこんにちはー!
ニーナの出産お祝いのお言葉ありがとうございます!
美形オーラだなんて嬉しいです…! 無事、骨格がいがむことなく成長して欲しいですよ~。

いつも平穏なので、こういう波乱に満ちたプレイも結構 楽しいですね(行き当たりばったりすぎてやたら悩みつつも)。私の優柔不断もたまには役に立ちました(笑)。
巻き込まれたシムたちには「冗談じゃねー!」と思われてそうですが…(^^ゞ
こういう人生も確かに憧れちゃいますよね!

>シムは赤子を抱っこすると自分の家族じゃないということが分かってしまう……
ホントこれ、心配です…;
ロレンスは気難しい性格なので、とくに(^_^;)
いくら気難しくても子どもに矛先を向けるようなことはしないと思っていますが、ちょっぴり不安ですね。
ハラハラしながらわくてか! ありがとうございます!
早く進めて行きますね!

Fairywitchさんの復活、本当ビックリ&嬉しいですよね!
やっぱりまりむさんも Fairywitchさんのオブジェクトでプレイしてらっしゃったんですね!
何年かぶりに見てもやっぱり可愛いですよね~v
いえいえ、お役に立ててよかったです!

近頃は下手の横好きでモダンばかり作って、ちょっとは進歩してればいいなと思っている中、まりむさんからモダン素敵だと言っていただけるなんて、光栄すぎます…!
ありがとうございますー! 本当 嬉しいです。
調子に乗ってまだまだ作り続けてしまいそうです(笑)。

コメントどうもありがとうございました!
私もまた遊びに行きますね!
いつもまりむさんの MEMO を含め、更新楽しませていただいてます♪

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus