さんれんちゃん

今日アップした分家II 第19回 の裏話みたいなものです。
先に本編をどうぞ!

ニーナをカタログに移動した後、分家と結合しようとしたら、
赤ん坊が生まれれば、世帯の最大人数を超えてしまいます!
と表示されて呆然としました;
シムとペット、合わせて 12人が限界と思ってたんですが、10人だったんですね。勘違いしてた…。
なので InSIMenator で無理やり世帯に引き込みました(汗)。
一応 直前のバックアップは取って。なんて便利なんだ、InSIMenator!

ところで全く話は変わるのですが、三点リーダー。
「・・・」は私、三点リーダー(…)にしてるのですが、ある日を境になぜか「...」になっていたんですよね。
で、ついさっき、その理由が分かりました。

MT4 が勝手に変換してたらしい…;(こらー!)

今の今まで、フォントに原因があるのかなぁ?と思ってましたよ。
設定を変えたので、また再構築しときます~。
って再構築で直らなかったら厄介だなぁ…; 一ヶ月以上分ですよね…orz
(この記事では無事三点リーダーで表示されてます)

本日も拍手をたくさんクリックしていただき、ありがとうございました!
続きはお返事になっています!

>小雪さんへ
小雪さん、こんにちは!
わわっ、ニーナを可愛いと言っていただき、嬉しいですよー…!
今まで生まれてきたシムで、こんなに色々な服が似合うシムがいなかったので(それまでのシムは目元に癖があるので、まずアイメイクが限られてしまって…)、ニーナのために私自身ノリノリで服探しをしてしまってます(笑)。
やっぱり、女の子はユーザーメイドの髪型や服がたくさんあるので、色々変えられるのが楽しいですよね!

エイジ派というコメントも嬉しいですよ!
エイジが亡くなってから時もだいぶ経つのに、そう言っていただけて感激です!
コメントどうもありがとうございました!


>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちは!
ニーナのイメチェン、素敵だと言っていただけてすごく嬉しいですよ…!!
ゴシック、私も憧れなので、ニーナが似合ってくれて満喫できてます(笑)。
ちよこさんとこのリネットちゃんもよく似合ってましたよね! 金髪にゴスロリ、素敵でしたっ!
ゴシック系のシム、一人でもいると楽しいですよね!

キッチン&バスの髪型は、どうして前髪長くしちゃったんでしょうね(^_^;)
自然な感じがホント可愛いので、そこだけがもったいないですよね。
「髪型は難しい」というのに、本当同感です!
私はただアルファ画像?をいじっただけで、たいそうなことではないはずなのですが、あっという間に数時間吹っ飛びました;
以前、髪のテクスチャ講座みたいなのを拝見したのですが、神業って感じで…! 一度やってみると、職人さんのすごさが実感しますよね!
ケイトに似合うと言っていただけて嬉しかったです~v

コメントどうもありがとうございました!
私も遊びに行きますねー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus