水城分家II: 19 - テディの訪問


翌日、テディがやって来ました。
ニーナを叩き起こして出てくるのを待っている間、なぜか画像のようにひたすら手招きしていて謎でした。
FT で増えた、ボーっと突っ立ってるときにするアクションかな?


第16回ではカットしたんですが、実はその頃にも来たことがあって、一人暮らしの娘を心配してるのだなぁとニヤニヤしてました。
優しいお父さんですね♪


ニーナ「お父さん、いらっしゃい!」
テディ「妊娠したって聞いて…。元気でしたか?」


テディ「おじいちゃんですよー」

ジェラールさん同様、挨拶の直後にお腹に話しかけてくれました。
なんだか嬉しそうですね。
息子の嫁の妊娠と実の娘の妊娠はやっぱ微妙に違うんでしょうかねー。


ああー、それは食べちゃダメー!!
不精して放っておくといかんですね…。


完・食。
お腹、大丈夫?
しかも一度も「おえー」と言わなかったんですが。


ニーナ(あのハエのたかったサーモン、一皿なくなってたけどもしかしてお父さん……)

……。


テディ「君は男の子? それとも女の子かな?」

双子が入っているんじゃないかと思うばかりに大きいお腹ですよね(ドキドキ…)。


唇をぬぐうほどの熱烈歓迎、お察しください(笑)。
昨日はジェラールさんを呼んだので、今日はロレンスを招待しました。


ロレンスの挨拶直後の行動は、いちゃつくでした。
うーん、やっぱりシムって自分の子供かどうか直感で分かるんでしょうか。


テディ「あなたがお腹の子の父親ですか?」


ロレンス「は? あんた誰?」
テディ「ニーナの父親ですよ。なんでキレるんでしょう…」

この二人、性格が合わないみたいで…(汗)。


でもゲームの話で盛り上がってたりして、シム人はよく分からぬ。


あー、またおじぎやってるー!


テディ「ニーナ、結婚はしないのですか?」
ニーナ「うん…。まだ詳しくは言えないけど、まあ、色々とあるんだよね」
テディ「……そうですか。でも一人で生んで育てるのも大変ですし、心細いでしょう? あ、そうだ! うちで一緒に住めばいいじゃないですか!」


ニーナ「でもイザベルも生まれたばかりじゃない。……ホントにいいの?」
テディ「当たり前じゃないですか! ケイトさんも喜びますよ!」

というわけで、


ケイト「よく来たわね! 育児はテディやマーティンがやってくれるから安心よ!」

ニーナも一時的に実家に戻ってくることになりました! 人数がとんでもないことになってますが…;
あとは無事子どもが生まれてくることと、相手ですね~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus