水城分家II: 18 - 滋養を蓄える

今回はニーナのほうです。
ちょっと間を開けたので、精神的にも落ち着いてきました(私が/笑)。

前回のテディ・ケイトに引き続き、ニーナもイメチェン。


ニーナ「あっちゃー、これはないよ」

と頭を抱えてますが、


良くなったと思うんですけどね。
ニーナのイメチェンはやっぱ楽しい…!
dedital sheep bower さんの帽子が素敵すぎです!
ついでにデフォルトだった壁紙などを変更して、雰囲気 UP!


冒頭で運動着だったのは、昇進のためにトレーニング中だったんですね。
妊娠中でも頑張ります!
でもむしろ、妊娠中のほうが暇ができるので、スキル上げを集中的にさせてしまいます。


ニーナの才能は、テディと同じく「科学」なので、望遠鏡を設置しました。
知識願望だから合ってるかな。


ニーナ「うえ、気持ち悪い……」

一旦眠りについた後、起き出してきました。
ついにつわりが!


翌朝にはお腹も一段階大きくなりました。
Pregnant Sims Wear Any Outfit と Adult Female Default Meshes w/Pregnant Morphs (v1.1) を導入してみましたよv
そろそろデフォルトのマタニティにも飽きてきたので。
というか、せっかく素敵なお帽子かぶってるのに、デフォのマタニティは…と思ったのが一番の理由ですが。プレイヤーはニーナびいきです(笑)。


食後はすぐにベッドでごろごろ。
お腹重そうですね。
妊娠中の普段着は H&M の服にしてみました。


そしてまた食事。
どの妊婦さんも食欲旺盛になりますよね。

一眠りした後、ヴァンパイアのジェラールさんを招待してみました。


相変わらずの熱烈歓迎(笑)。


ジェラール「元気に生まれてくるんだよ」

おおー!
フリーウィルでお腹に話しかけてくれて、私は嬉しいよ!


ほっとくとラブラブですなぁ。
しかしまだ玄関先。


さ、再び食事です(笑)。
ちょっと新婚さん気分になってるかも?


ニーナ(まずっ…)

肝心なときにいつも焦がすニーナです。→キャップ家のキッチンいじり


焦げた料理じゃお腹が満たなかったので、冷蔵庫にしまっていたナマズのすり身を一人だけちゃっかり食べます。
って、今回は食べてる SS ばっかりですね(^_^;)


ジェラールさんがいても、平気で日記を書いていました。

あんまり進展も見込めないので、


ニーナ「名残惜しいけど……また遊びに来てね」

と今日のところはお別れです。

いつもたくさん詰め込むので(次の分もこのページに詰めるつもりだったけど…)、今回は普通の日常をゆっくり紹介してみました~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus