女性は化ける?

本日も拍手たくさんありがとうございました!
続きにお返事となってます!

載せれる画像もなくなったので、サラのショップでボツにした SS でも。
美術と工芸のお姉さん
以前サーボ君のもとへやってきた、美術と工芸のお姉さん。

美術と工芸のお姉さん・アウター版
アウター姿、イメージ変わりすぎだ。


>maiさんへ
maiさん、こんにちは!
ご理解いただいてよかったです。
こちらこそ差し出がましく色々言ってしまってすみませんでしたm(__)m
はい~、また遊びに来てくださいね!
お待ちしています(*^_^*)
お返事ありがとうございました!


>ぴねさんへ
ややっ、ぴねさん! こんにちは~。
出遅れたなんて事ないですよ、早いです!
サラの新居、見ていただきありがとうございますっ!!
おなかいっぱいですか?! 堪能していただけたみたいで嬉しいですよ…!

シムの建築は基本的に角なので、丸くなるものって画期的ですよね!
見つけたら興奮します(笑)。
まだ買うかは分からないですが、3では曲線の壁とかも作れたらいいですよね。

このお家は初めて庭を飾ったーって感じで、やっぱり庭もちゃんとすると、人が住んでる感が出ていいですね!
大好きだといっていただき、すごく嬉しいです…!!
グラウンドカバーは、植木の植え方が分からなかったので、代わりにこだわってみようと思った部分なんです。何かこだわる部分を作ると、建築するのがより楽しくなりますよね!
しかしぴねさんは適当とおっしゃいますが、私から見ると全然適当さがないですよ! 私より断然 短時間で作られているはずなのに、何この完成度…! といつも思ってます。ホントすごいです。

それから 4 Ever Simfantasyさんの日よけ、私もダウンロードしつつ、使う場所が見つからなくて消して、またダウンロードして……を繰り返したんです(笑)。
今回やっと使えて満足でした。
バッチリと言っていただけて嬉しかったですー!

そしてニヨニヨ! ありがとうございます!
うへへ、ぴねさんの好みだなんて!
そうなんですよね! かっこいいイメージなモダンに、反対のイメージのものを入れると、可愛さも出てくるというか。中和されていいですよね~。ギャップ好きです♪

Birgit43さんのアイテム、ぴねさんもやはりお好きでしたか!
お家紹介でぴねさんもよく使われていたので、もしかして…と思っていました。
おしゃれで可愛くて、ホント素敵ですよね~!

お家紹介、楽しんでいただけたようでよかったです~。
雑記もお役に立ててるみたいなので、これからも何か発見したら書いてみますね!
たくさんコメントいただき、どうもありがとうございました!(私も書き始めると長くなりすぎるタイプです(笑)。)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus