ベネディックとビアトリス

ベネディックとビアトリス
この二人は、ベロナービルに最初からいるモンティ家の双子です。
ロミオとはいとこに当たるんだっけ?
それでこのベネディック(左の子)なんですが、ごくせんに出てくる子に似てませんか? 関西弁の。
ごくせん見てるときに、「なんか見たことあるなぁ…。あっ! シムの…!」と思ったんですが、妹・弟には似てないと一蹴されました。
うーん、似てると思ったんだけどなぁ。

本日も拍手ありがとうございました!
続きはお返事です~。

>小雪さんへ
小雪さん、こんにちはー!
ラフィーナもそろそろデフォルトの髪型じゃかわいそうだろうと、イメチェンしてみました!
でもたくさん髪型ダウンロードさせていただいているのに、なかなか合う髪型がなくて。
変身後の髪型は、その中で唯一と言ってもいい似合った髪なんですよ~。
もろ好みと言っていただけて、悩んだかいがあったなぁと思いました!
嬉しいですー!

それから、シムピ久しぶりに起動してみました!
でも一旦シムズ2にくると、ちょっと戻れませんよね…(^_^;)
元々シムピでは建築中心に遊んでいたのもあるかもしれません。

小雪さんはシムシティ始められたんですね!
私も持ってることには持ってるんですが、一度もちゃんとプレイしたことがありません…。難しすぎてチュートリアルで挫折です><
色々なことに挑戦していてすごいですよね!
こっそりいつも見ています(照)。
またコメントしに行きますね!

コメントどうもありがとうございましたー!


>卯月まひろさんへ
卯月さん、こんにちはー!
私もちょうど卯月さんのブログを見ていて、コメントしようとしてたところだったんですよー!

箱は、データセット数も多いので、プレイし続けているとどうしようもなくなりますよね…;
気が付けばあんなにって感じです。
まだ4つというのはなんだか羨ましいですよ~。それでも十分遊べるんですから、ひとつひとつのデータセットって濃いなぁと、卯月さんのブログを読んでると思います。
ショップライフはもしかすると今まで以上に遊べるかもしれませんよ! 私もまだ極められてないですし。

それからサラ。
ようやく引越しできましたー!
ありがとうございます!
どうぞどうぞ~、参考にしていただけると嬉しいです(*^_^*)

そうですね、ぶっちゃけチケットマシンが一番楽だと思います!(笑)
私もまだ一日プレイしただけなんですが(その様子はまた明日以降アップしていきますね)、普通に生活をしているだけでお金が入ってくるので、接客して商品を作って~のあの苦労はなんなんだ! と思えてくるくらいでした(^_^;)
でも商品を作って売るタイプのほうが、やりがいはありますね。

在宅ビジネスの場合、遊びに来た友人もお客さん扱いになってしまうのが注意ですね。
ゴミが置いてあったり汚れていると苦情を言ってくるんで、遊びにきただけなんじゃないの!? とたまにイラッとします;

確かにシムズ2は、シムピに比べるとゲーム要素が強いですよね。
まったり観察はシムピがいいですよね。奇声をあげたり、行動の面白さではシムピのほうが上の気がしますし。
でも目的があるほうがプレイしやすいので、シムズ2のほうが私には合ってるのかもしれません。人数が増えると放置! ってなってしまいますが。
また魔法や芸能界を極めたいなぁと思ったんですけどね。シムズ2の操作に慣れてしまうと、残念ながらシムピはやりにくくなってしまいますよね~…。

コメントどうもありがとうございました!
卯月さんのブログにも今から書き込みますねー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus