ビアトリス十代に成長

十代のビアトリス昨日の雑記で載せたビアトリスの十代の姿です。
たまたまこのゴスな衣装を選んで成長したので、化粧も濃くしてみました。
デフォルトシムですが、なかなかの美人さんですよね。

ベネディックはまだイメチェンしてないのかな? SS が残ってませんでした。
ベネディックはモンティ家の養子であるブロークと結婚予定なので(まだ友だちにもなってないけど;)、この二人は今後もちょこちょこ出てくるかもしれません。

再開してからシム熱がきてるので、筆の進みが速いです(笑)。
あと1回分、サラのショップを書いたら、更新休止前にためていたストックがなくなるので、またプレイしなくては~。プレイしたい!
でもバーキン家は1回くらい更新できるかも。アリッサの SS ばっかりなので、親バカ日記になりすぎるかも(今さらですが)と1ヶ月くらい避けているんですよね(^_^;) SS、チェックしなおして見ます。

本日も拍手ありがとうございましたー!
続きはお返事になってます!

>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
いえいえ~、こちらこそコメントありがとうございます!

オリーブ、アッシュにそっくりすぎですよねー。
鼻は似なくてもいいのに! とちょっとため息です(^_^;)
女の子はメイクでどうにでもなるので、ティーンになってからがまた楽しみですね。

反対にジェミニが可愛くなったのには、本当にビックリしました。
かっこよく成長してくれると嬉しいんですけどね!
アッシュは男前になりましたよね!(親バカ)
渋くなって、ちょっと好みだったり(笑)。

サラのショップは、私もチケットマシンは初めてなので、楽しんでプレイしています。
注目してるだなんて嬉しいです~♪

サーボ君は、私は永遠に生き(というか動き?)続けると思ってます。
私もまだそういう場に合ったことがないので、実際にはどうなるか分からないんですが、欲求が4つに限られる以外は普通のシムと同じですし、操作も可能ですしね。
ゾンビやヴァンパイアみたいな扱いになるんじゃないかと。
なので、無闇にサーボロボは起動させないようにしないよう、売るのもよく考えないといけないなぁ、と思ってます。
もしそのまま生き続けるのなら、サラの死後はそのまま NPC と化すか、どこかの世帯を手伝ってもらうことになるでしょうかね~。
まだまだ先の話ですけどね!

それから、マリーさんってプロの占い師さんだったんですか…!∑(゚ロ゚;)
詳しいなんてもんじゃないですよねっ; 失礼しましたー。
アクサさんとリーザさんの関係にもビックリでしたよ!(笑)
うはー、プロの方から見ても、シムの星座など良く出来ているんですね~!
実は私は、シムをプレイする上で、シムの星座や相性はあまり気にしなかったのですが、ちょっと気になってきましたよ~(笑)。
ぜひぜひ、日記中でまた語ってくださると嬉しいです!

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus