こんなにシムがいたんですねぇ~

家系図完全版といいつつ、まだ完全版じゃなかったこの家系図
つ、ついに網羅してみましたよ…!
家系図の書き方について検索してみると、夫婦は基本的に右が男性らしいので、統一しました。

水城家家系図

まあでも、メインシムと絡まないシムは一部カットしています。ケビンの奥さんと子どもたちとか、ティボルトやハーミアですね。
それでもこれだけのシムが繋がったのに驚き! 皆親戚ですね~。
今後、ニーナとロレンスが結婚したら、どうやって繋ごうか激しく悩んでます(笑)。

早くシムのプロフィール画像一新計画を終わらせたいなぁ。

本日も拍手ありがとうございましたー!
続きはお返事です!

>6月19日23時頃にコメント+バーキン家に投票くださった方へ
拍手クリックありがとうございます!
ゲームでも雷怖いですよね~><
最近はどこの世帯も秋や冬で雨があまり降らなかったので、雷は本当久しぶりでギャーギャー言いながらプレイしていました(笑)。

シムに落ちた瞬間の SS、初めて見ましたか?!
あの瞬間は、ちょうどワンダさんが直撃を受ける前の SS(木に落ちてるやつ)を撮った後に、近づいてポーズ解除したらいきなり落ちてきたんですよ~。
一瞬で稲妻が、ワンダさんの頭上に移動してきたという感覚でした(笑)。
もし楽しんでいただけたなら嬉しいです~。
コメントありがとうございました!


>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちは!
笑っていただけて何よりですよ~!(ワンダさん、ゴメン/笑)
でもワンダさんだからこそ、より面白い気もしますよね(笑)。
本当 無事でよかったです。だからこそ笑い話にできましたしね!
もう一人の女性は、真横で雷が落ちたというのに平常心ですごいですよね~。

避雷針は「気がする」ってだけで効果はやっぱり分からないけど、付けてたらなんとなく安心ですよね。
でもただの飾りのオブジェクトだったらどうしよう(笑)。

私はサーボロボは、ある程度空腹が減ったシムが区画内にいるときに作り始めるんだと思ってて、でもすぐに空腹が満たされるというわけじゃないので、用意されたものを食べてる最中も、空腹が決められた値以下だったら「このシムはお腹が空いているんだ」と勘違いされて作る……を繰り返すんじゃないかなぁと思ってます。
在宅ビジネスで区画内のシムが増えたので、余計に作ってしまうのかもしれませんね;
冷蔵庫の中身があっという間になくなるので、本当やめてほしいですよね><
そろそろ嫌気がさしてきたので(汗)、一度 MOD 入れて試してみようと思います!

それから MOD 紹介、お役に立てて光栄です~!
飲み終わったコーヒーカップってどんどん置き場がなくなっていきますよね。
がんがん飲ませちゃってください! でももらさない程度に…(笑)。

そしてリカラー好きと言っていただけて嬉しいですー!
需要があるか分からないので、ちょっと拍手にでも置いてみようかどうしようかと悩んでたんですが、決意が固まりました~。
ありがとうございます!
色増やしてみたりとかいつになるか分かりませんが、その時はもしよかったらダウンロードしていただけると嬉しいです。

コメントどうもありがとうございましたー!
私もまた遊びに行きますね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus