お帰りのぎゅー

アッシュとオリーブ
昨日アップした記事の日は、オリーブがお迎えしていました。

ところで、子どもだしいっか、とオリーブのアウターは変更しなかったんですが、ちゃんと見ると結構すごい色の組み合わせですね。

本日も拍手どうもありがとうございました!
続きはお返事です~。

>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
いらっしゃいませ~(*´∇`*)
更新 喜んでいただけて嬉しいです!

ラルフさんとアッシュの対立は、何かこだわりがあればいいんですけどね。
私にはただ単に相手が気に入らないというだけにしか見えないんですよね…(^_^;)
あるとすれば、ラルフさんがもう今さら引けなくなったくらいしか思いつかないですね~。
二人の気持ちを考えてみると、

アッシュは気難しい1なので、ラルフさんをからかうのが面白くて始めは突っかかってたと思うんですよ。
ある時まで、アッシュから仕掛けてましたから。
でもその地点から後は、アッシュから仕掛けることがなくなったので、今は内心うんざりしてるんじゃないかと思ってます。

ラルフさん視点で見ると、ある時まではムカつきつつも我慢してたけど、フィオナさんも鼻ピンされたり泣かされたりしていたので、それも積み重なって爆発。
さらに本当は娘と離婚させたいくらいだけど、アッシュはラフィーナとは仲がいいのでそうするわけにも行かず、行き場のないストレスをアッシュに直接 発散。

と、こんな感じでしょうか。
でももしかしたら今は、理由とか何もなく、ただアッシュとのケンカに勝ちたいだけのような気がしますね(笑)。もはやケンカ友達みたいな。

そういえば、昨日アップした回の日は、久しぶりに二人のケンカを見ませんでしたよ!
いつもよりなんだか平和だなぁと思ったはずです(笑)。
それはそれでちょっと物足りない気持ちもあったり(^_^;)
二人の無邪気な寝顔を見たからかもしれませんね。
でもケンカが始まってしまうと、やっぱりうんざりしてしまうんですけどね;

成長した後のオリーブは鼻…orz
という感じで残念な感じだったんですが、「あれ、可愛い?」と思う時もあったりして、すっかり親バカになってます(笑)。
美人に見えたと言っていただけて嬉しいですよ!
ティーンになったらメイクもするので、化けられるといいんですが(笑)。

インフルエンザは治って本当良かったです!
フリーウィルでもきちんと治ることが分かって安心しました~。
やはり近所中に蔓延させないことが大事ですね!(最初に遊んだ近所では蔓延して大変でした(^_^;))

今回もコメントくださり、どうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus