世帯のローディング画面

昨日久々にボイド家以外でプレイしましたが、
水城分家のロード画面(現在)
妙に人物が小さく写っていた水城分家。

水城分家のロード画面(以前)
以前はこんな(↑)だったんですけどね。

上の画像ではイザベルとリシャールが逆転しているし、下の画像ではリサがニーナの代わりにリシャールを抱いてるのがなんだかおもしろかったです。

うーむ、アパートメントライフまでに5世代目を、大学卒業まで進めたいんですけど…!(無茶な話だ)

本日も拍手たくさんありがとうございました!
続きはお返事です~!

>マリーさんへ
こんにちは!
前回マリーさんにコメントいただいてから、ずっと取り掛かってて、すぐ終わるかと思ってたんですが、予想以上に長引いてしまいました;
でもいろんなところを変えられて、しかもめずらしくイメージどおりに作れたので満足してます(*´∇`*)
あちこち見てくださってありがとうございます!

サイトって普通に見るのは、白背景に黒文字の CSS なしでも全く問題ないんですけどね。
たまーにデザイン考えたくなる時があるんですよ。
前回のデザインも気に入ってて、飽きは来てなかったんですけど、やっちゃいました!
CSS いじるの好きなんで。
サイト持ってないとできないことですしね。

今回はやりすぎちゃったので、もう一年くらいこのままでいいかも(笑)。

新拍手画像もたくさん見ていただき嬉しいです!
リカラー作るとか言ってたんですが、結局画像にしちゃいました(^_^;)
もうずいぶん長いことゴシックでしたから、反対に明るい雰囲気で!
楽しんでいただければ幸いです~v

エイジの子ども時代は、今の SS と比べて、顔が小さく写ってるのが残念でなりません…。
普通にキャプチャーソフト使ってたのに、なんで内蔵カメラで撮ってたんだろう、とあの頃の自分が不思議ですよ><
でもでも、あの頃のエイジ可愛いですよね!(親ばか全開)
小さい頃からおじいちゃんまでずっと可愛かったのはエイジだけなんじゃないかとこっそり思ってます(笑)。

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus