ピアノの調律

今日アップした分家II 第27回の後、毎日ピアノ弾いてるアリスがめずらしく弾かないなぁと思っていたら、
ピアノを修理
ケイトがピアノを壊して帰ったみたいでした(笑)。
ピアノを調律する姿ってなかなか見れないので、貴重なものを見せてもらったって感じでしたが、ケイト~!

実はまだ結婚式をプレイしてないのですが、アパートを入れる前にハネムーンも終わらせておきたいと思っています。
間に合うかな?

拍手もいつもありがとうございます!
続きはお返事です!

>蓮さんへ
わわっ、蓮さんこんにちは…!
こちらこそすっかりご無沙汰していてごめんなさい。
コメントいただき、テンション上がりまくりました(笑)。

プレイメモも見ていただきありがとうございます!
蓮さんのところでも快活が低いシムが生まれていたんですね。
このバグ、発生率高すぎですよね(涙)。もうここまできたら仕様なんじゃないかとも思えてきたりしますが…。
ぜひぜひ次の出産のときにはお試しくださいね!
参考になったと言っていただけて、記事にしてよかったです(*´∇`*)

それからサラの花屋を何度も見てくださってるなんて…!!!
ありがとうございます!!
しかも可愛いの文字に顔がニヤニヤしてます(笑)。

私も飽きっぽいので、同じシムのプレイをこれだけ続けてるのが自分でも不思議だったりします(笑)。
プレイ日記も同じことばかりしてますが(^_^;)、楽しんでいただけて本当 嬉しいです!
私は逆に、蓮さんのように物語としてプレイできないので、すごいなぁと思いながらいつも楽しませていただいてます!
足跡残せてなくて申し訳ないです。
また遊びに行きますね!

それではコメントどうもありがとうございました!
蓮さんも体調崩されているとのことで、ご自愛くださいませ(*^_^*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus