水城分家II: 27 - キャップ家にお呼ばれしました

所変わって、今回はキャップ家からお送りいたします。


ロレンス「ぐやしい゛ーーー」

ニーナにビリヤードで負けたことがかなり悔しいらしいロレンス。
「ちょっとどしたの?」と焦るくらい、長い時間 悔しがっていました(笑)、相当な負けず嫌いのようですね。
ニーナ ビリヤード得意ですし、勝てなくても仕方ないよ!(フォローになってない)


そんな彼の趣味は裁縫です(笑)。
才能は「スポーツ」なんですが、鍋つかみ以外の物も早く見たいので、サラのショップ以外でも作ってもらってます。

さてそのロレンス、

なんと変身に成功しました!
かっこよくなったんじゃない?! と私的には満足です。
ニーナはロレンスを顔で選んだわけじゃないと思うのですが、こう、もうちょっとどうにかならないかと思ってまして。ロミオのあごの遺伝子はすごい強いですよー(笑)。

とにかく SimCribblingさんの二重(というか彫が深くなるチークカテゴリーにあるやつ)&この素敵ヘアーの効果はすばらしいですね!
ただ私が持ってる二重は pale用だけなので(たしかフルシムに付いてた)、黄色人種肌のロレンスにはちょっと浮いてますけどね。
SimCribblingさん、閉鎖ではないと信じたいですが…。


ニーナ「イメチェンしたロレンスも素敵だね」

キャップ家プレイ中は、毎日のようにニーナを呼んでいるのですが、ほかのシムたちよりいちゃいちゃすることが多いらぶらぶかぽーです。
しかもニーナからよくロレンスのほうに寄っていくので、ニーナのほうが思いが強そうです。


本日はニーナ以外にもお客さんがいました。


両家の両親も交えてお食事です。
と言っても両親同士も友達なので、全く堅苦しくないですけどね。
でもニーナは違和感ないけど、ケイトとテディは正装させたほうがよさそうな雰囲気です(笑)。

ケイト「二人の結婚だけど、あたしたちはいいのよ。でもニーナには子どもがいるし、キャップ家的にはそれでもいいの?」
ウィル「はっはー何も問題はないさ。賑やかにもなっていいじゃろうて」

とでも言ってると思いたい。

食事会の後は……


ロレンス「ニーナ…」
ニーナ「何?」
ロレンス「これを…」


ロレンス「受け取ってくれないか?」


ニーナ「うわあ…!」


ニーナ「ねえねえつけていい?」
ロレンス「もちろん」


ニーナ「素敵ー…!」


ニーナ「すっごく嬉しい! ロレンスありがとう」

というわけで、ようやくこの二人も正式に婚約することができました!(長かった…)


こうして穏やかにキャップ家の夜が更けていきました。


アリス「もう家族になるんだし、いつでも気軽に遊びに来てね」

テディはニーナが一人暮らししているとき、頻繁にやって来てましたから、結婚しても毎日のように来そうな予感です(笑)。

余談ですが、実はアリスとケイトはいとこ同士なので、すでに親戚ではあるんですけどね。


ニーナ「今日はもう帰るけど…、明後日の結婚式楽しみだね!」

ニーナはたまにロレンスといるときにこんな風にあどけない表情をすることがあって、ロレンス大好きと言わんばかりの表情がたまらなく可愛いんだよなぁ…(親ばかすぎて本当すみません)。


翌日、仕事から帰ってきたロレンスの願望を見たら、この時点では普通は見ることがないはずの願望がありました。


これはもちろん、リシャールのために買うんですよね?! ロレンスさん! 信じちゃいますよ!?
ロレンスは快活1の超気難しいシムで心配してたんですが、これならもう安心ですね(*´∇`*)

次はいよいよ結婚式です!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus