水城分家II: 28 - ニーナとロレンスの結婚式

結婚式の準備のために分家に入ったら、

ゴキブリ発生してていやんな感じです><


最後の最後に、リシャールとわんこのふれあいを見届けて翌朝。
(イザベルもわんこと接触しないな~)


キャップ家の庭に用意されたアーチの下に立つ2人。


あまり SS 残ってなかったのでいきなりですが、指輪の交換です。


ロレンスからも。

おめでと~!


客席も総立ちで、2人に祝福の拍手を送ります!


ちゃっかりお金持ちのシムと結婚したというマークが、ニーナの頭上に出ていました。
総資産は、キャップ家のほうが若干多いくらいで、分家とそんなに変わらないんですけどね。


ニーナ「どう美味しい?」

恒例のケーキカット。


ロレンス「おひ…もぐもぐ…しいよ」

顔がサルになってました(笑)。

ところでリシャールですが、ニーナと一緒に連れて来れるシムを選べる画面が出てきたので、選択しておきました。
でもまだニーナしか左側のアイコンが追加されてないし、幼児なので大人が抱いて来る必要があるんじゃ…と心配になったその時。


リシャールの姿が!!


ニーナ「えっ、リシャール?! あんたまさか一人で来たの?」
リシャール「あー」


ウィリアム「その子が君の子どもかい?」
ニーナ「ええ、そうです。あとで連れてこようと思ってたんですが、まさかハイハイでここまで来るなんて…」

ダウンタウンからハイハイでやって来た幼児…。すげー…!
それにしてもニーナは玄関のほうへ歩いていたのに、なんで一人ここで食べてるんでしょうね。
ウィリアムのくつろぎっぷりに笑いました。いや、この家の主なので別にいいんですが。


ニーナ「無事でよかった…」

車に轢かれてなくて本当よかったです!


ロレンス「あー、ちょっと熱があるみたいで…」

ロレンスが仕事へ行く準備をしてたので、すぐさまずる休みの電話を入れました(笑)。
着替えるまで忘れてましたよ; 危ない危ない。
この日は土曜日なので皆休みだったんですが、ロレンスだけ休みが月曜日から3日間なんですよね(前回の食事会のときも実はずる休みしてます/笑)。


その後ちょっとしたハプニングがありましたが(しかもテディはトイレへ行きたかったみたいなので、チートで動かした後 帰ってしまいました…)、


シャボン玉組はとっても楽しそうでした!
綺麗ですね~v


ニーナ「お母さんハネムーンに行ってくるから、いい子にしてるんだよ」

幼子置いてハネムーンなんて非常識かもしれませんが、時間進まないので気にしない!


ロレンス「おやじ、リシャールのこと頼む」
ウィリアム「ああ、任せておけ。楽しんでおいで」

というわけで、次回はハネムーン編です!
が、ニーナのことを「水城分家II」に書くのはこれでおしまいにして、ハネムーン編からは「キャップ家」にてお届けします!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus