アパートライフのパッチ

アパートライフのパッチ出ましたね!
ちょっと不安でしたが、当てました。何日か後に引っ込めるのだけはやめてくださいね(笑)。
しかも、パッチ当てるのにやたら時間がかかって焦りました。
ザ・シムズ2 アパートライフ!0 は正常にアップデートされました。
さらに「アパートライフ!0」って何?って感じで;

でもでも、今回のパッチで一番嬉しいのが、バッジ習得の時間が元に戻ったことですね!
クークさんでフラワーアレンジメント試したところ、17個でブロンズバッジ獲得できました♪
クークさんは創作スキルが2あるので(ギークさんは0)、微妙に比較できないですが、スキル0でももう55個必要なんていうおかしなことにはならないでしょう。

火に包まれるクークさん
余談ですが、作成中、ブーケ製作台に雷が落ちたのか、クークさんが火に包まれて危なかったです;

あと裁縫や陶芸も早くなってたら嬉しいですよね。「All badges」って書いてたから期待しておきます。
陶芸だけ確認したことがあるんですが、ブロンズバッジになるのに、成功したお皿22個+失敗したお皿16個作る必要がありました(創作スキルはたぶん0)。多すぎる…。

ちなみに、サラのショッププレイ(&昨日アップした芹沢家プレイその2)から非公式パッチを入れてたんですが、公式パッチを当てた後は外しました。
携帯電話が消えるバグは修正されたみたいですが、まだ確認できてないです。
あとスクールバスが来ないバグは修正されてないみたいですが、先ほどパッチ当てた後にプレイしていた芹沢家にはやって来ました。
バグ修正リストを見ると、日本は発売が1ヶ月遅くてラッキーだなぁと思ってしまいますね(^_^;)

昨日と今日、たくさん拍手クリックしてくださってありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus