今さらマンション&ガーデンパック

マンション&ガーデンパック
やっと「マンション&ガーデンパック」を購入しました!
amazon で 1800円とお高めだったので躊躇してたんです(笑)。
今回はセブンで購入しました。1499円でした。一体この差は何?!

無事インストールも完了しました。
エミュレーションエラーのことをすっかり忘れていたんですが、今回は何事もなかったです! よかった~。

それからバーキン家を本日アップ分で一旦 終了しました。
バーキン家も一番進んでいるキャップ家に追いついたので、今後しばらくは別世帯の更新となります。
次は水城家の人々をアップして、その後はロベさんか水城分家になるかと思います、今の予定では。
ボイド家もプレイしなきゃですね。
アパート導入してから、シム人たち少し賢くなった気がするんで、早く確かめたい!

ところで、emo(下のほうに貼り付けてあるブログパーツ)がクリスマス仕様になっててビックリした!
シムでは昨年サンタを見たので、今年はニューイヤーパーティのほうをやってみたいなぁ。

昨日&今日と拍手クリックしてくださった方ありがとうございました!
コメントくださった方は続きにお返事があります。
遅れてしまってすみません。

>ぽっちさんへ
ぽっちさん、こんにちは!
お返事遅くなってすみません。

> 新しいお家のアトリエがマーサさん好みに変わっていく様子とかみたかった
そう言っていただけて嬉しいです!
私もやりたかったんです…!
でもせっかくアトリエ用に作った屋根裏がもったいないので、アリッサか今日更新した日記で生まれた子に引き継いでもらいたいなあと思ってます(*^_^*)

あの振り向いたアレックとアリッサ、和みますよね!
ソファに座ってた同僚が何を思ったのか気になります(笑)。

花柄の壁紙・ベッドカバー、すっごく可愛くて、がらがらの空間が一気に華やかになりました♪
本当にありがとうございます!

うがい手洗い、欠かさないようにしないといけませんね! ぽっちさんもお気をつけて…!
コメントどうもありがとうございました!


>rinkoさんへ
rinkoさん、こんにちは!
お返事遅くなってすみません。

はい…、マーサさんにも寿命がやってきてしまいました…。
マーサさんの寿命メーターを見ていると、資金集めしてる余裕はないだろうなと思って先に引っ越したんですが、まさかその日に亡くなってしまうとは私も思いませんでした。
せめて1日持ってほしかったですね><

rinkoさんもマーサさんの最期の笑顔、幸せそうに見えました!?
不満そうに逝ってしまわれるのは出来るだけ避けたいですよね…っ。
幸せだったに違いないと言っていただけて、嬉しいです~…!

私もドーラおばあちゃんが座っていたのを見たときちょっと笑ってしまいました(^_^;)
トイレを使う死神、懐かしいですね!
もうすぐ1年前くらいになっちゃうんでしょうか;
死神が来る時って、うちでは結構意外なハプニングが起こるみたいですね(笑)。

コメントどうもありがとうございました!


>菜の花さんへ
菜の花さん、おひさしぶりです! お返事遅くなってすみません。
息抜きに来ていただいて嬉しいです!
シム起動しちゃうと、シムしか出来なくなるので起動時間は特に嫌ですよね。

本当、プレイ時間が長くなれば長くなるほど思い入れも出来るので、寿命が来るのは悲しいですよね。
正直なところやはり初代に近づくほうが思い入れはあるので、家系図を広げるのが楽しみな反面、プレイを進めると老齢期シムの寿命が~~、とジレンマです。

命のエリクサーはありがたい存在ですよね!
私は最近あまり使っていないんですが、使わないとかなり短く感じます…。
マーサさんは一時年齢調整のために使ったので、享年は76日でしたが意外と長生きした印象があるんですよね。
ところで「寿命で見送ったシムはそんなにいない」というのを、衛星が落ちてきたりの事故死が多いのかと一瞬勘違いしてしまいました;

それからアパート用の NoAutonomousGestures の情報ありがとうございました!
InSIMenator.net、今繋がらないですよね…。
でもググってみたら Happy SIMSさんでミラーサイトへのリンクがあって、手に入れることが出来ました!
ちなみに URL の「.net」を「.org」に変えるだけです~。

うちはまだおじぎだけですが、それでも頻度が高いなぁと感じるので、3つとも覚えちゃうとそればっかりになりそうですね(^_^;)
雷3つでも恋愛系アクションを上回ってしまうとは…!
まだ入れて試してないんですが、今から効果が楽しみです!

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus