大学まで早く進めたいとは思いつつ

昨日の水城分家アップとともに、水城家家系図もイザベルの項目を更新しました。
週1更新は今のところまだ守れてるかな?(笑)

早く5世代目のシムを大学へ行かせたいです!
大学で配偶者候補のシムたちも投入して、誰と誰がくっつくか観察するつもりなんです。
配偶者候補のシムたちは色々なサイトさまでいただいてきたシムなのですが、すでに BodyShop でスキンや髪型など設定済みなんですよね(笑)。
あとはメインのシムたちを成長させるだけ!
早く進めたいけど、そうすると寿命が来るかもしれないシムがいるのが辛いところですね。

でもリシャールだけは、ティーン時代にロマンス願望を満喫させたいと思っていたり(笑)。
大学行くと全てのハートマーク消えるので。
ロマンス願望で遊ぶとしたらティーンが最適な気がします。ウフフは出来ませんが。

そして拍手もいつもありがとうございますー! 嬉しいです(*´∇`*)
続きはお返事です~。
昨日書けなくてすみませんでした。

>マリーさんへ
こんにちは!
大変な時にコメントしに来てくださってありがとうございます…!
お返事遅くなってしまってすみません。
内視鏡検査、無事終了したとのことで!
しかもガンじゃないとのことで、本当よかったです~!!
ひとつ心配事が消えましたね!

こちらこそ丸い屋根のお家を提供してくださってありがとうございました!
美容院系のオブジェクトはやはり現代的なアイテムが多いので、全体的に内装もモダンな感じになってしまいました;
でも元のお家がレンガの壁だったので、種類は変わってもレンガの壁だけは残そうと思ったんです!
庭に(バーキン家と同じタイプの)ブランコも置きましたよ!(笑)

ひっそりサロンの様子もまた見たいと言っていただけて嬉しいです♪
普段のシム日記に登場するシムもちらほらお店にやって来たので、そちらでちょこちょこ SS 載せたいと思ってます!
シム日記としてもメインシムの SS がないときに書けたらいいなと思ってます(笑)。

ロベさんの日記もご覧になっていただきありがとうございますー!
マリーさんもグーピーさん可愛く見えてきましたか!?(笑)
愛着が湧くと不思議なものですよね。
ほかの同じ顔のシムを見ても「えーまた?」という気持ちしかないのに、グーピーさんだからこそ可愛いと思うというか(笑)。

それと家系図も見ていただき嬉しいです!
自己満足ですがやたらボリュームが多いので、見ていただけると本当ありがたいです。
生涯願望を叶えたことを考えると、ミシェルはかなり短いですよね。
生涯願望を叶えたら、80日は絶対に生きてくれないと、という思いがありますよね。
近頃は80の大台になかなか乗せられなくて残念です。
マリーさんのおっしゃるように、ディラン君の後を追いかけちゃったのでしょうか…。
よくリアルの世界では、妻に先立たれると夫もすぐに亡くなってしまい、逆に妻が残ると意外と長生きすると聞きますが、うちのシムたちは逆になってる気がします。

それからヒースとイザベルへのお祝いのお言葉もありがとうございました!
イザベルを特に気に入ってくださって嬉しいです(*´∇`*)
どんな行動をし始めるのか、早く観察していきたいです!

最後に、本当 PC の埃掃除はいやですよね。
実はキーボード掃除、面倒くさくてまだやってませんよ(^_^;)
キーを外すのは結構楽しいんですけどね!
でもカバーしてても意外と汚れるものなんですね。
きれいに使ってる人はすごいですよね! 私なんてずぼらなので;;

コメントどうもありがとうございましたー!


>1月26日14時ごろ拍手&コメントくださった方へ
初めまして!
うちのシム日記を楽しんでいただけてすごく嬉しいです!!
応援ありがとうございます!
これからもおもしろいものが書けるようにがんばります!


>rieさんへ
こんにちは!
前回のお返事で日曜にアップすると言っていたのに、一日遅れになってしまってすみませんでしたっ。
さっそくのコメントありがとうございます!

水城分家の遺伝は安定してますよね。
先代そのままで安心します(*´∇`*)
大好きと言っていただけてすっごく嬉しいですよ!

組み立て体操バグ、rieさんのところでも頻繁に発生するんですね><
おもしろいですけど、やっぱりバグが起こるとこの区画はもうダメなんじゃないかと不安になってきますよね。
ほかには害がないことを祈りたいです!

コメントどうもありがとうございました!
私もまた近々コメント残しに行きますね!
いつも頂くばかりで申し訳ありません。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus