第一回 一部屋内装コンテスト

心地よいリビングルーム
EasterEgg の第一回 一部屋内装コンテストに投稿してきました~!(お知らせするのは日付変わってしまいましたけど)
最後の仕上げだけ残してシムズ3をプレイしていたんですけど、無事 期日内に完成させることができて良かったです!
しかし雰囲気がインテリア・エクステリアカタログ 第一弾とそっくりになっちゃいましたねぇ(^_^;)
ログハウス風も候補に挙がっていたんですが、私はこういう系統が好きみたいです。
次こそは今までと違う方向にチャレンジしてみたいと思ってます。

そしてもうひとつお知らせです。
右上にどでーんとバナーを貼っているのでお気づきかと思いますが(笑)、シムズ3用に新規ブログを作りました。
といってもサイトに組み込もうとしているので、別ブログという感じにならないようにしようとしてます。
とりあえず見れる形になったところで、今日の作業をストップしました。
疲れたので続きはまた起きてからします。
シムズ2をやめるわけではないですが、シムズ3をプレイしたときはこちらに投稿していくつもりです~。

拍手、どうもありがとうございました~!
ごめんなさい、お返事は明日しますっm(__)m

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus