久しぶりにキャップ家をアップ

ニーナとリシャール
久しぶりにシムズ2日記アップです~。キャップ家です。
実は結構前にプレイしていたんですが、完成させられなくてずっと放置していたものですあはは…;
キャップ家はあと一回分の SS があると思うので、近々アップ出来ると思います。

そして、拍手どうもありがとうございました!
スマイリーアイコン、ダウンロードしてくださった方もいらっしゃるようで嬉しいです!
続きはコメントくださった方へのお返事です~。

>MMMさんへ
こんにちは!
ハンドルネームの変更、了解いたしました!
約1年前にコメントくださった Reyさんでよろしいでしょうか?!
(サイト内検索で出てきたので)

ご質問の件ですが、シムズ2の場合でしょうか?
順を追って考えてみますと、

  1. 「My Documents\EA Games\ザ・シムズ2\Downloads」フォルダに入れているか。
  2. Downloadsフォルダのつづりが間違っていないか。
  3. ダウンロードしたファイルはちゃんと解凍したか。
  4. ホットナイト以前の場合、フォルダを作らずに Downloadsフォルダ直下に入れているか。
  5. ホットナイト以降をインストールしている場合、オプションの「カスタムコンテンツを有効にする」にチェックを入れ忘れていないか(オブジェクトだけかもしれませんが一応)。

まだチェック項目はあったかもしれませんが、とりあえず思いついたものだけで…;
以上を確認してみてください!
合わせて、PC版シムズ2のユーザーメイドファイルについてというサイトさんの「スキン・オブジェクトのダウンロードについて」を読むことをオススメします~。
きっと解決すると思います!

ではでは、頑張ってくださいにこっ

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus