今後の予定

こんなのも別に撮っていました
皆さん、クリスマスはいかがだったでしょうか?
私はイブも 25日も、必死こいてプレイ日記書いていました(笑)。
でもおかげで、危惧していたクリスマスの飾りつけが入った画像は、なんとか昨日で捌けましたよー!

なので毎日更新は昨日で終わりにして、まったり更新に戻りたいと思います。
また書き溜めが出来たら毎日更新しちゃうかもしれませんが、ほかにも色々やりたいことがあるので。

今後やりたいことメモ

  • MT5 へ移行。
  • Easter Egg の年末年始イベントに、何か CC 作りたい。
  • シムズ2のダウンロードフォルダ整理。
    DL フォルダがいっぱいいっぱいなので、Easter Egg のダウンロードコンテンツページは見ないようにしていたんですが、うっかり見てしまって欲しくなっちゃったので…!

昨日&今日も、たくさんの拍手をありがとうございました!
昨日は更新危うかったけれど、おかげで頑張れました!わーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus