水城家の人々 紹介

Last modified:

2009/01/21  家系図 変更。
2008/12/07  大幅に変更!

水城家 家系図

水城家 家系図

「珠名」の紹介へ 「ジェフ」の紹介へ 「ナタリー」の紹介へ 「レオナルド」の紹介へ 「ジェシカ」の紹介へ 「エイジ」の紹介へ 「ジェイク」の紹介へ 「アルカディア」の紹介へ 「エマ」の紹介へ 「ディラン」の紹介へ 「ジョナサン」の紹介へ 「アリス」の紹介へ 「アレック」の紹介へ 「ケイト」の紹介へ 「ライアン」の紹介へ 「エリック」の紹介へ 「ミシェル」の紹介へ 「リン」の紹介へ 「バーキン家」の紹介へ 「ヴィクトリア」の紹介へ 「テディ」の紹介へ 「マーティン」の紹介へ 「ニーナ」の紹介へ 「ヒュー」の紹介へ 「リサ」の紹介へ 「ライラ」の紹介へ 「イザベル」の紹介へ 「ヒース」の紹介へ 「リシャール」の紹介へ

シムの顔をクリックすると、各シムの情報が見れます。
個別ページの関連リンクで、水城家以外のシムたちの情報も見れるかも。
激しく自己満足によって作った割にはボリュームたっぷりなので(笑)、お暇つぶしにでも見ていただけたら嬉しいです。

Shadowbox という JavaScript 使用につき、そのままクリックしてください。
元のページに戻したい場合は、小窓右下の×ボタンを押すか、Escキーを押してください。
JavaScript を Off にしている方は、別タブ表示させたほうがいいかもしれません)

上記で省略した箇所も含めた【家系図完全版】も合わせてどうぞ。別タブ(窓)推奨。自動的には別タブ(窓)で開きません。
バーキン家のみの家系図もございます。→【バーキン家 家系図

通称メモ

二世代目のレオナルドの世帯が「本家」(長男、居ない場合は第一子が継ぐことにしている)。
二世代目のジェシカの世帯が「分家」(宇宙人の特徴を持った子が継ぐことにしている)。
二世代目のジェイクの世帯を「ジェイク宅」と呼んでます。