リカラーにハマる

もう半年くらい経つので、そろそろ拍手お礼画像を変えようと思っているのですが、今のやつ気合い入れすぎたんですよね(笑)。
もう何も面白いこと思いつきませんし、次はどうしたものかと悩んでいたのですが、この前作ったミシンのリカラーを置いてみようかと思ったんですよ。
でもミシンってフリータイムだし、持ってない方用に本体だけで何か作ってみようと思い始めて、昨日作ってました(↓)。

ブルー×イエロー
自分的にはベッド以外あまりリカラーを見たことない本体のアイテムを選びましたが、どなたか似たようなのすでに作られてそうですね;
カウンターでも作りましたが、ブルー×イエロー大好きなんです。

そして色を変えて作り(↓)、
爽やか

さらに色を変えて作り(↓)、
シンプル
(タンスとエンドテーブル、デフォルトでも似た色ありますが、ちょっと色明るいです。今配布してるカウンターのメイプルと同じ)

ピンクも作ってみよう(↓)
女の子の部屋みたいな
(テーブルランプ変えるの忘れてました;)

これらに加えて、2枚目の水色をピンクにしたタンスも作りました~。
って、拍手お礼の規模を超えたような…。2周年記念よりも量的に豪華ですし(^_^;)
こうなったら、拍手クリックしてくださったお礼じゃなくて、訪問してくださったお礼にしたほうがよくない?と思い始め……。どなたか貰っていただけます?
とにかくミシンも含め、準備ができたらそのうち配布しますね。

以上にプラス、ティーンパックのゴスな机で似たようなリカラー作りたいです(形可愛いんですよねv)。画像のテーブルランプもリカラー作りたいなぁ。
こんな風に一度作り始めると、一部屋揃えたる! と止まらなくなってしまいますね;

ひっそりと色のリクエスト受け付けますよー。拍手からどうぞ~(匿名OK)。
細かく指定していただけると助かります。RGB とか 16進数で指定していただけるともっと助かります(笑)。

……問題は拍手お礼ですね(汗)。
拍手は本当励みになってるので、できれば凝りたいんですけど…。もうちょっと考えますね。
そして、本日も拍手ありがとうございましたー!
続きはお返事です!

>rinkoさんへ
rinkoさん、こんにちは!
家系図褒めていただきありがとうございます! 嬉しいです…!
ニーナとロレンスの線の繋ぎ方は、いまだに思いついていません!(笑)
新たに生まれるシム同士は、親戚マークが付かなくなってきたので、今後は新しいシムを増やすよりニーナとロレンスみたいに遠い親戚でくっつけていこうかとも思っていたのですが、そうすると、家系図がとんでもないことになりそうですよね(^_^;)
家系図って広がっているのを見るのはすごく嬉しいんですが、広がるにつれて作るのが難しくなってしまいますね><

サラは財産願望なので、きっと楽しんでるはず…! と思いたいですね(笑)。
引っ越せたら恋人のスコットさんと休暇にキャンプにでも(ただで泊まれるので/笑)、と思っていたのですが、まだ実行に移せてなくて。
近いうちに実行に移せたらいいなと思ってます。旅行に行って、リフレッシュしてもらいたいですb

そして本家の2人へのお祝いのお言葉もありがとうございました!
ミシンのリカラーは配布してみようかと思ってます…(照)。
コメントどうもありがとうございました~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus