ろくろ

32353 byte
リクエストいただきました、ろくろのリカラー作成中でっす!
↑の画像は、とりあえず作ったところまで確認してみたものです。一部やっつけですが、なんとかなるものですね。
土の汚れは、妹にペンタブを借りてごりごり描いたので、デフォルトより汚れがひどいです(笑)。絵心なくて申し訳ない。もうちょっとなんとか出来たらいいのですが…。がんばります。

〔私信〕
>リクエストしてくださった方へ
今こんな感じ(↑)で作ってます~。
もっとこんな風がいいとか、道具も色変えたほうがいいとか、なにかありましたらお願いします~(*_ _)

それから少々 HTMLタグと CSS いじりました。
IE のバグによりどうにもできなかった部分が、その他ブラウザと同じ表示になったーー!
ずーーーーーっと気になってたので、いや~、よかったよかった。

あとサイト名から全部日本語なので、外国の方はいらっしゃらないとは思いますが、辞書とエキサイト翻訳とヤフー翻訳をにらめっこしながら利用規約みたいなのを書いてみました。
日本語と比べてなんだか、だいぶ長い(笑)。
色々間違ってそうだなぁ(^_^;)

そして、本日も拍手ありがとうございました!
続きはお返事になってます!

>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちはー!
ミシンのダウンロードありがとうございます…!
こちらこそ喜んでいただけてすごく嬉しいです~!(*´∇`*)
結構ダウンロードしてくださった方もいらっしゃるみたいですし、配布に踏み切ってよかったなぁと思いました。
これもちよこさんがコメントくださったからです! ありがとうございますー。

それからやっぱりブルー×イエローいいですよね!
タンスなども明日にはアップしたいです。
楽しみにしていただき、ありがたいです!!

画像サイズのご意見もありがとうございますー!
350pxですね!
クリック拡大、面白いですよね。私も楽しいので、最近多用してます(笑)。
今後もまた日記中でもちょこちょこやるかもしれません(笑)。

コメントどうもありがとうございました!
私も今から遊びに行きますねー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus