ミシンをリカラー

サラの家にミシンを置こうと思ってたんですが(ミシンで色々と作ってブティックで売ろうと思っていて)、デフォルトのミシンじゃサラの家に合わないんですよね…。デフォルトのミシン、アンティーク調ですごく好きなんですけど。
で、ミシンを探してみたんですが、いいなぁと思ったのは有料><
ちなみにこちら。→My Sewing-Room - Sewingmachine(Sasiliaさん@ TSR)

結局 自分でリカラーしてみましたよ!
ミシン
ミシン
なんとか似合うようになったと思うんですがいかがでしょう。
現代的なミシンのあるサイトさまがあれば、ぜひ教えてください(*_ _)(とか言ってみたり)

そんなことをしてたので、プレイ日記は今日もお休みです。すみません…。
拍手ありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus