髪型いじり

のわー!∑(゚ロ゚;)
たくさんの拍手ありがとうございます…!
プレイ日記の更新も近々したいです!

昨日書いた IE6 での水城家家系図のページの崩れ、昨日は諦めたんですが、ついさっきふと原因に思い当たりました。
めっちゃ初歩的なことでした…。
「About This Entry」に圧迫されて、左側の空間が画像幅よりも小さくなっていたためでした。
なので「About This Entry」の幅を小さくして……ってたったこれだけのために何時間も悩んだ私って…orz
30分くらい考えて分からなかったら、すっぱり諦めて、何かひらめくのを待つほうがいいかもしれませんね。

昨日は気分転換にシムをやり始めたんですが、いつの間にか、
キッチン&バスの髪型キッチン&バスの髪型の前髪を変えた
キッチン&バスで追加された髪型の前髪をいじっていました。
また神経の使うことを…。
でも一旦やり始めるとハマってしまいますね。
が、私にはこれが限界なので、どなたか素敵なリテクスチャ作ってくれないかな(なんて他力本願;)。
でもなんでこの髪型、普段着と下着とアウターもかな?、しか選べないんだろう…。フォーマル以外で使えたらいいのに。

それとせっかくなんだから、ティーンまで作ってくれるといいのになぁ。デフォルトで増える髪型って、なぜかティーン用はありませんよね。
シーズンズで増えた、オットマス家のサマンサさんの髪型のティーン用がなかったときは、ほんっとガッカリでしたよ。
その代わりにティーンパックを発売したのかもしれないですけど。

それから今さらですがバスローブ。
これが欲しくてキッチン&バスを買ったと言っても過言ではないのですが、子ども用まであるなんて! やるじゃないか、EA !
と感動したのもつかの間、なぜシニア用がないんだー!!
うちは、いつの時代(?)でも多くの世帯でご老人がいるので、デフォルトでも充実させてほしいんですよね…。
シニアパックなんて出ないかな…。今までのアイテムを見る限り、あまり期待できないけど(^_^;)

続きはお返事になっています♪

>ぽっちさんへ
こんにちはー!
サイトデザイン、褒めていただき恐縮です! すごく嬉しいです!
ぽっちさんは IE7 なんですね。
IE6 ではないと聞くとホッとします(笑)。

てかてか液晶での白背景の眩しさには愕然としましたよー。
白背景が一番見やすいと思っていたのを覆された気分でした(^_^;)
しかも妹によると、それでも輝度を下げてるそうで。輝度を下げなかったらどうなるのか、恐ろしいですよね~。
まあでも、ポータルサイトや企業のサイトでもほとんど白背景なので、まあいっか、なんて都合のいいことを思い始めています(笑)。

CSS は「おお、これはどうやってるんだろう」といろんなサイトさんの CSS を覗いてつまみ食いしている状態なので、ちゃんとしたことは分かってないんですよ。
表示されればいいや! の精神で(笑)。
きちんと勉強せねば、とは思うんですが。

トップ画像みたいに親子で遊んでる中の、顔を近づけてるのがとくに愛情が感じられて好きなんですよね。
ぬいぐるみもどうしても載せたくて、構図にこだわってみました!
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいですー!!

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus