ライティング MOD を試してみた

29339 byte
ジョナサンの世帯をプレイしていたところ、おもちゃ屋にワンダさん登場!
こ、焦げたままなのね…(^_^;)
これは世帯に入って元に戻しておかないといけませんね~。じゃないと笑ってしまう!(笑)

ところで上記画像、ちょっと雰囲気違いませんか? 変わらないかな。
実は Gunmod's Radiance Light System 2.3 beta 1.2 を入れてみたんですよ。

1周年でやったハロウィンパーティのときにも一度入れてたんですが、プレイ日記にするには不向きということで外したんです。
でもやっぱりリアルはいいですね~。
ただライトの位置ちゃんと考えないと、
20178 byte
こんな風になるけど(汗)。
ちょうど雨も降っていて、昼間なのに暗くなってるんですよね。

以下、夕方と夜の画像などです。

34520 byte
夕方の光景。
まさに「誰そ彼」って感じ。

30462 byte
夕方の家の中。エイジの弟ケビン宅です。
そしてこのお家はシムびよりさんでダウンロードさせていただいたお家ですv
素敵なお家がさらに雰囲気アップ!
やべー、夕方イイ~!

30176 byte
夜。
暗いですが、リアルですよね。
この雰囲気もいいなぁ…♪

13869 byte
夜の外は、明かりは家からもれる光のみです。
ダウンタウンには合わないかもしれないですね。まだダウンタウン見てないのでどうなってるか分からないですが…。

この画像でヴィクトリアが天体観測やってるんですけど、分かりませんよね;
(突然ですがまたジョナサン宅に戻ってます)

6238 byte
住人が眠って電気が消えると、もう何も見えません;
Zzz と 吹き出しでかろうじてシムが寝ていることが分かるくらい。

夜の SS は撮れなくなりそうだけど、やっぱいいなーこの MOD。
でもライトの配置を変えたら、なんとかなるかもしれないですね。
この MOD 入れてちょっとカメラの動きが遅くなった気もするけど、しばらくこれで遊んでみようと思いますよ!

それから今後、この大きさでいこうと思いますね。
いただいたご意見ではこちらのほうが多く、解析を見ても解像度の横が 1280以上が過半数を占めていたので。
ご意見くださった方々、どうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus