夜のヴァンパイア邸

ダウンロード品の整理のため、ヴァンパイア宅で使ってるアイテムの確認に入ってみました。

19922 byte
こ、怖ぇーーーーー…!!!!
雰囲気出すぎで、思わず笑ってしまいましたよ(汗)。
シムがいる部屋だけ明かりが自動的につく MOD も入れたので、ちょうどヴァンパイアがいるそのドアの部屋だけ明かりがついてるのがまた怖いんですよね;

ライティング MOD、肝試し気分にひたれますねb
分家II の番外編のときにも、ライティング MOD 入れればよかったと後悔してます。

33065 byte
現在夜中の1時。
ヴァンパイアさんは一人、チェスをしていました。
頭の中はまだ見ぬ生まれた息子のことを考えているみたいです。
「しつけについて勉強する」願望が出ておりました(笑)。

26257 byte
これは地下室です。
ほのかな明かりが余計に恐怖をそそる><

……以上、夜のヴァンパイア邸レポートでした(ぇ。

そうそう、パーソンさんで昨日アパートメントライフの情報が追加されてましたね。
やっぱり次で最後なんだなぁと寂しくなりました。
シムピのマジカルは2には要らないなぁ(マジカルはシムピで十分だったので)、と思ってたんですが、特殊シムの扱いで魔法が使えるようになるのは嬉しいです!
データセット丸々魔法がメインじゃないのでよかった。2は日常を楽しみたいので、ファンタジー要素は控えめがいいんですよね。
発売したら、複数世帯でアパートに住ませるのもしたいけど、まず魔女シムで遊んでしまいそうです。ポーション作りてー! シーズンズのジュースと変わらなそうだけど(^_^;)

ふぅ……いよいよ3なのですね…。今の予定としては、3発売しても買わずに2で遊び続ける予定なので、寂しいなぁ。
追記: とか言ってたのに3に移行した感じになっちゃいましたけどね;

本日も拍手ありがとうございましたー!
そして、続きはお返事です。

>ninoさんへ
こんにちはー!
ダウンロードありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです!!
ninoさんのシムライフの手助けになれると幸せです!

リンクは切り貼りご自由ですので、どうぞどうぞ! していただけると嬉しいです!
というか ninoさんのブログ是非読みたいです…!
もしよかったら教えてください~。遊びに行きますー!

コメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus